Home » フォービー日誌 » 「お花見ラン」実施します!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2015年03月26日

「お花見ラン」実施します!

まさかの今月初投稿(ちゃんと文章があるモノは・・・)です・・・。
やっと遠征生活も終わりましたので、一度切り替えて本日は4月からに備えてのもろもろを頑張っているところです。
そしてフォービーも世代交代です・・・。


今年の卒業は浅見IR1人です。
2年間、途中就職活動で抜けた時期もありましたが、無事進路が決まり卒業の日を迎えることとなりました。
どんなお客様にも暖かく入り込める浅見君、今後に幸あれです。


そして今の時点でニューフェイスが3人決まっています。
研修をしていたのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今回は非常にフレッシュな顔ぶれ、次世代のエース候補たちです!
しかも!うち二人はオープンから4年間インストラクターとしてジムを支えてくれた石山さんに近しい存在なのです!!(家が近所だったり親御さん同士が知り合いだったり・・・)
卒業生が楽しそうにアルバイトのことを語ってくれたからこそ、2人は応募してくれたということなので、石山さんにもまた石山さんと接して下さった会員の方々にも感謝の念は堪えません。
このようにして、別れと出会いを繰り返しながら、でも決して途切れることなくご縁は繋がっていくのですね・・・(しみじみ)


さて、田島も6年目継続がやっと正式決定しましたので、5周年イベントをたくさん企画しました!
まもなく発表となりますので楽しみにしていてください!


そして桜も開花し春真っ盛りももう間近★
4/7火曜10:30~「お花見ラン」開催します!
初心者の方大歓迎、ゆっくり写真を撮ったりしながら桜の名所「小田原」を回りましょう!


変わらずマイブームの「甘酒」、期間限定品をすべてGETしました♪

コメント / トラックバック2件

  1. カメハメハ より:

    桜!開花しましたね♪
    フォービーオープンからずっと、お世話になっております。
    田島インストラクターはじめ、素晴らしいスタッフばかりで、オープンしてから素敵なインストラクター、スタッフに出会えた事に感謝です!悲しい別れも何度かありましたが、新しい出会いがありますもんね♪
    これからもよろしくお願い致します!

  2. tajima より:

    カメハメハ様

    コメントありがとうございます!
    オープンからの会員の皆様、本当にありがとうございます・・・。
    これを機に、5年継続の方々にはプチプレゼントをお渡しできる準備中です。
    感謝の気持ちですので是非ご活用頂ければと思います。

    そして、いつもスタッフを褒めて頂いてありがとうございます。
    そのお言葉に気が引き締まる思いです。
    新スタッフも宜しくお願いします!

コメントをどうぞ

CAPTCHA