Home » フォービー日誌 » 「だけ」じゃダメなんです!!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年02月15日

「だけ」じゃダメなんです!!

スタジオがらみで出勤しております・・・。


昨日のバレンタインデー、たくさんチョコを貰えましたか?
なぜか私もたくさんいただきまして、ありがとうございました。
「友チョコ」とか「逆チョコ」なんて言葉はここ数年のモノですが、私の「逆チョコ」は今年で確か12年目です。
というのも、「自称チョコ通」の男友達が、私のあげた義理チョコに難癖つけるので「じゃあ、私が納得するのを渡してみろ~」となったのがはじまりで・・・。
今年は「中村藤吉本店」の生チョコを頂きましたが、これ、確かにおいしくて毎年自分チョコ用に買っているモノでした。


ちなみにチョコを貰うのに辻堂のテラスモールに初めて行ったのですが、平日なのに賑わってますね~!
でも、それがなぜかわかる気がします。
湘南地区の人気のお店、勢揃いですね。
私が感動したのは、「レ・シュー」が入っていること!!
西鎌倉のなかなか行きにくいお店が、辻堂駅前にあるなんてずるいです(泣)
このお店は本当においしいです!本当にっ!!全部食べたい!!


え~、とアツくなったところでひとつ。
いま「トマト」が大人気なのをご存知ですか?
これ、「脂肪燃焼効果を促進する効果を認められる」と京大の研究チームが発表したからなのですが、トマトを食べると1日6個、ジュースなら毎食200ml必要なのだとか。


でもね、「トマト」だけじゃだめですから!!
「脂肪燃焼効果がある」ということは「脂肪燃焼」できる運動をしないといけないってことです! best online casino

コメント / トラックバック4件

  1. Mark'n より:

    チーフ姉、お勤めご苦労様でございますm(__)m

    「甘い話には気をつけろ!」と言われていますので、チョコ話には少し距離をおかせていただきやす(-_-;)

    「トマトだけじゃダメ!」っと、何ですか?そうすると縁日の「チョコバナナ」のようにトマトをチョコでコーティングするってことですか?
    「脂肪燃焼系、チョコトマト!」

  2. tajima より:

    Mark’n様

    コメントありがとうございます。
    「お勤め」って言わないでください(笑)

    「チョコ」と「トマト」ならよしってことじゃなく。。。
    そうなってくると「チョコ」と「ヨーグルト」もありってことですね★

  3. 寿々凜 より:

    野菜を取らないといけないということですよね?

    昨日、田島さんが居たので少し、びっくりしました。

    吉原さんのかんたん筋肉トレーニングと高田さんのスッテプZEROに2週間ぶりに出たので良かったです。
    明日も頑張ります。

  4. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    水曜はお仕事でした。
    なんでも「それだけ」じゃだめですよ!ってことですね。

コメントをどうぞ

CAPTCHA