Home » フォービー日誌 » 「だるさ」を散らしましょう!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年05月28日

「だるさ」を散らしましょう!

前回の「ストレス」特集、皆さまから反響をジムで頂いています。
コメントでも頂きましたが「何となく疲れているからどうしようかと思ったけど、動いてすっきりした」という方が多数いらっしゃいます。
難しいのですが、「動く」と「休む」の自分なりのバランスをつかんで頂くことが重要かと思います。
暑くなりきる前の今の季節、大切ですね。


今日は久々に、卒業した村上IRが顔を見せに来てくれました。
こういうほっこりした時間も、心の休息になりありがたいなと思います。

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    フォービー通いですっかり肩こりがなくなりましたよ!

    筋肉痛には悩まされてますが(笑)

    村上IR、社会人として本格始動ですね、お世話になった職場に顔を出すとはご立派です。良い子ですね、陰ながら応援してますよ!

    いつの日か石山IRも・・・今のうちに少しでも多く顔を出さねば・・・(笑)

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    肩こり解消、筋肉痛、アスリートの鏡ですね!
    実は先日は虻川IRが来てくれましたし、辞めて行ったスタッフもジムのことを時々思い出してくれているのが嬉しいです。
    次の卒業は・・・石山IRと多田IRなんですよね(しみじみ)。
    あ、多田IRは就職に向けての試験勉強中ですが、秋前には復活の予定です!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA