Home » フォービー日誌 » 「アツさ」に惹かれます!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年08月08日

「アツさ」に惹かれます!

メダル予想イベントにご応募頂きありがとうございました!
応募総数92枚、うち金メダル3個と4個で70%というかなり本気の予想の方ばかりでしたので、ピタリ賞が期待できます。
残り数日、あとは祈るのみです!


さて、最近はどうしてもオリンピック中継やスポーツニュースを見る機会が多いのですが、だんだん数見ていくと各局のレポーターの個性が見えてきます。
私のダントツお気に入りは、アツさで有名な元テニスプレーヤーのあのお方。
おそらく、その選手のことを調べていくうちにどんどん大好きになってしまうのでしょう。
「どんな選手か」というレポートではなく「その選手がどんなに素敵か」を語る語る。


「相変わらずアツいな~」と最初は引き気味に見ていたのに、いつの間にか一緒になってその選手が好きになってきていたり・・・。
その選手を応援したくてたまらなくなってしまっています。


もちろん他局には、もっと論理的だったりもっとわかりやすかったりする方もたくさんいるのですが、ついつい家にいるときはアツいレポートが聞きたくなってしまうのです。
やっぱり「情熱」、惹かれますね~・・・。

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!良いところに目を付けますね!

    やはり、あの方が日本のテニスを引っ張ってきたのですよ、そして若手の育成にも尽力されている素晴らしいお方です、ちょっとだけ暑苦しいかもしれませんが最高です!

    女性ではクルム●●さんですが、テニス大好きの私としては両名は偉大なお方達です!

    ちなみに若き錦織君はさらに素晴らしいプレーヤーに成長していますよ、今回は残念ですが気にしないで下さい。
    テニスにはついついアツくなってしまう私です。今年は、全然テニスやってませんが(汗)

    今回のオリンピック、女性の活躍が目覚ましいですね、サッカー、バレー、水泳、卓球、ちょっとマラソンは残念でしたが、バレーなんて血圧上がり過ぎ、危なかったです、血管2・3本切れたかも(汗)

    男性は、柔道、サッカーちょっと残念・・・まあ、悪いわけではないと思いますが。

    フォービーも女性、女性、女性・・・圧倒されます、尾形君頑張れ!

    チーフもアツイですね!今日は会員さんと同化していたような姿に、つい見落としそうになりましたが、あのTシャツ似合ってましたよ、やはりあの小さな文字からチーフを見つけ出すのは難しそうですね(笑)、60分くらい背中を見つめないと(笑)

    今日は、普段あまり出られない吉田先生のエアロに参加させて頂きましたが、さすが吉田先生凄い、「おしりと足の区別が付くようにね!」名言です!

    ちなみに私、胸とお腹も区別が付かないような状態でして・・・こちらもなんとかして欲しいような(笑)

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなり申し訳ありません・・・。

    テニス熱、すばらしいです!
    オリンピックも終わりですね・・・。
    男性スタッフにも、ガッツを見せてもらいましょう★

コメントをどうぞ

CAPTCHA