Home » フォービー日誌 » 「コラボレッスン」&「懇親会」開催します。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2015年04月03日

「コラボレッスン」&「懇親会」開催します。

4月がスタートし、早速皆様ビンゴや新レッスンにご参加頂いています。
久々復活の「ステップZERO」、日頃ステップ50などにご参加だった方からも「30分でもしっかり動くと効くね~」などのご意見を頂戴しました。
大好きなレッスンです。


明日は江成IRの「フィットZERO」が始まります。
エアロ・格闘・筋トレのいいとこどりのクラスです。
18:30~Aスタジオでお待ちしていますね。
江成IRの力量を確認したい方はホームページのメインページ右下の動画をご覧ください。
なかなかのポテンシャルです(笑)


さて、すでにイベントカレンダーをご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、5/10に「コラボレッスン」「懇親会」を開催します!
コラボレッスンは
①平井IR・岩本IRによる「ZUMBA PARTY」
②稲益・伊東・小野沢・田島による「体錬魂祭」
です。
そして久々開催の「懇親会」でトレーニング仲間を是非増やして頂ければと思います。
いずれも有料制先着順となりますので、詳細はジムのイベントカレンダーをご覧ください。


やっと満開の桜があっという間に散ってしまいそうですね。
名残惜しいので昨日も桜めぐりの6時間ウォーキングをしてきました。
どこだか分りますか?

コメントをどうぞ

CAPTCHA