Home » フォービー日誌 » 「ジムイベント」実施中です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年09月06日

「ジムイベント」実施中です!

涼しさと蒸し暑さが混在する毎日ですね。
体調管理に注意が必要です。


さて、夏の間に運動習慣が乱れてしまった方が、今週は多数ジムに戻ってきてくださいました!
とはいえまだまだペースをつかみ兼ねている方も多いように感じられます。


そこで!久々復活です。
「1ヶ月に6回ご来館くださいスタンプラリー」です!!
長期的にトレーニングをしてくださっている方の傾向として「月に6回以上のご来館」というデータがあります。
まずはそこを目指していただければと思います。
カードをお渡ししますので、ご来館の度にスタッフにご提示頂ければサイン致します。
6回サインをされたカードを応募箱に入れて頂ければ、抽選でプレゼントが!


運動習慣もついてプレゼントも当たったらダブルで嬉しいですよね!
是非ともご参加くださいね!!


ちなみに10月は、もうちょっと手の込んだイベントを予定しております・・・
スポーツの秋を楽しみましょう★

コメントをどうぞ

CAPTCHA