Home » フォービー日誌 » 「ストレッチ」しましょう・・・
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年08月04日

「ストレッチ」しましょう・・・

最近よく言われるのが「レッスン中の雑談が楽しいです」なのですが、もっとも炸裂している日曜の「ボディケアストレッチ」、みなさま成果が出て来ました★
シェイプパンプの後のクラスということもあり、まったりモードで始まるのですが、意外ときっちり身体に効かせています。
特に男性の方は、最初はかなりしんどそうですが、続けて行くうちに確実に身体が変わっていってます。
ぜひぜひ、お待ちしております!!

コメント / トラックバック4件

  1. 007 より:

    田島チーフ、お疲れ様です。

    ストレッチは気持ちがいいですよね。時間が許す限り、
    ゆっくりじっくり行っています。

    足がすぐつりそうになってしまいますので、ストレッチ
    &水分&塩分補給を気にしています。

    日曜日の「ボディケアストレッチ」は、参加できたら
    参加してみたいので、そのときはよろしくお願いします。

  2. tajima より:

    007様

    コメントありがとうございます。
    ストレッチは侮れません・・・。
    日曜のクラスも、一度是非ご参加くださいね★

  3. セッキー より:

    レッスンで教わったストレッチは、自宅でも時々やっています。

    でも、自宅で一人でやるストレッチは楽しくないんですよね・・・。
    やっぱり、フォービーで雑談しながらやるストレッチが、楽しくて効果もあると感じます♪

  4. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    ストレッチは「ながら」くらいがちょうどよいそうです。
    さすが鉄人、真髄をついてますね(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA