Home » フォービー日誌 » 「チャレンジ」してますか?
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年11月28日

「チャレンジ」してますか?

最近「チャレンジ」という言葉がなんだか胸に刺さります。
昨日もマラソンチャレンジのお話を書きましたし、おとといはパンプのウェイトアップのお話でした。
そしてフェイスブックで再会した仲間も、「夢」をかなえた人、「夢」をかなえようとしている人、今の自分を変えようとしている人、そんな人たちばかりで何だかそわそわするのです。
そんな話を友人にしたところ、「自分だって転職して天職掴んだって言ってたじゃん」と。


先日、今年の3月で勤続10年となった賞状がクラブに届きました。
が、なんとなくぽいっと置いたままにしていたところ、翌朝男性スタッフ(しかもそんなことをしなさそうな)2名から「おめでとうございます」のメッセージが添えてありました。
なんだかジーンときてしまい、「次の10年頑張るぞ~」と思ったりもしました。


夢をかなえるには行動しないとですよね。
一緒に頑張りましょう!!夢に大きいも小さいもないそうですから。行動あるのみです★
ちなみにこういう精神状況のときは「嵐」じゃなくて「BON JOVI」が聞きたくなります♪


そして「若いお母さんになりたい」という夢をかなえた人がここにも一人。
9/27に元気な女の子を出産した吉野IRです。
ちょっと体調を崩して、最後に会員の皆さまにご挨拶ができなかったことを彼女は気に病んでいましたが、今日「悠愛(ゆあ)ちゃん」を連れて遊びに来てくれました。
元気そうで良かったです。


今年もあと1カ月。やり残しはないですか?

コメント / トラックバック6件

  1. 踊る社長 より:

    おめでとう御座います。

  2. 踊る社長 より:

    おめでとう御座います。

  3. 踊る社長 より:

    おめでとう御座います。
    普段、厳しく接しておられても実は愛情を感じているからこそのお祝いメッセージなんでしょうネ。

    更なる厳しいご指導を!

  4. tajima より:

    踊る社長様

    コメントありがとうございます。思いがけず祝っていただきまして重ねてありがとうございます。
    なんで厳しいってわかるのでしょう・・・(笑)
    これからも愛の鞭を振るい続けます!!

  5. 寿々凜 より:

    おめでとうございます。吉野さん
    私の友達も20歳で母親になっています。
    私も子供が欲しいなと思います。
    30歳までには結婚したいです。
    子供って可愛いですよね。

  6. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    私も30歳までにはママになっている予定だったんですけどね・・・。
    人生ってままならないですね(泣)

コメントをどうぞ

CAPTCHA