Home » フォービー日誌 » 「テーマ」はありますか?
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年06月23日

「テーマ」はありますか?

じめっとした気候です。
何とも気分がすぐれないかもしれませんが、ここは乗り越えたいものですね・・・。


さて、質問です。
今月のトレーニングの「テーマ」は何でしたか?
または・・・次回のトレーニングの「テーマ」は何でしょう?
例えば、シェイプパンプのこの3ヶ月のテーマは「連鎖して動く(上半身と下半身の連動)」でした。
ステップZEROのこの3ヶ月のテーマは「下半身強化・ヒップアップ」でした。
その成果はいかがでしたでしょうか?


ちなみに田島はその日ごとのデイリーテーマもお伝えしています。
(今日のステップZEROは「膝裏を伸ばす」でした・・・)
身体を使うにはいろいろ気にしないといけないことがいっぱいですが、全部は気に出来ないので、「今日はこれ!」と絞ることで集中しやすくなります。
ご自身のトレーニングも「長期テーマ」「短期テーマ」「その日のテーマ」等決めて頂くと、かなり良い形になるのではと思います!


何がいいかわからない!という方は是非ご相談くださいね。
ちなみにフォービーの7~9月のクラブテーマは「腹凹」です!
スタジオラインナップだけでなく、ジムでゲリライベントも実施しますので楽しみにしていてくださいね★

コメントをどうぞ

CAPTCHA