Home » フォービー日誌 » 「ビューティー」だけじゃないんです!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年04月02日

「ビューティー」だけじゃないんです!

寒いですね・・・
今年の3月は、観測史上一番気温が高かったとのこと。
確かにぽかぽかでした。
しかし、下旬から寒い日が続くじゃないですか!!
桜が長く楽しめるのはいいかもしれませんが、冷えにはご注意ください。


さて、今回のプログラム変更は夕方~夜を中心とした変更です。
本日登場の「ビューティデコルテ美胸」。
ネーミングゆえか女性のご参加が多いですが、その効果は「ビューティ」だけではないようです。
胸周りの血行が良くなるエクササイズ、そう「肩こり」にも間違いなく効果が見込まれます!
高田IRは「今カラダが固まってるのでこのレッスンやると『ゴリゴリ』いいます」と言ってました。
そして私がスタジオの外から同じ動きをやっても「意外と効く・・・」
そしてその後にウォーキングや筋トレをするとダイナミックに動けます!!
ぜひ一度お試しくださいね。


そして、まもなく再登場「ファンクショナルトレーニング」
こちらも全身にガッチリ効かせるエクササイズを行ないますのでお楽しみに★

コメントをどうぞ

CAPTCHA