Home » フォービー日誌 » 「マイレッスン」!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年10月03日

「マイレッスン」!

10月3日目。
やはりプログラムの変更が多かった日中は、全体的にご参加の方が多いようです。
皆さまこれを機会に再度「マイレッスン」を探そうとして下さっているようで嬉しいです。
しかし、1週間で全部出ようとすると滞在時間も長くなりますし、後半は集中力が切れ、トレーニング効果が薄れてしまいます。
オーバーワークによる怪我や燃え尽き症候群の危険性も・・・。
なので、1ヶ月くらいかけて全部出るくらいの長いスパンでぜひ制覇して選んで頂ければと思います。


さて本日、日中初「モデル体操」。
こちらも皆さまの期待の表れか20人のご参加。
思いのほかスムーズに動いて頂けたようです。
私の唯一の不満は、高田IRのセクシ―さが足りないこと・・・(笑)
テレがあるのでしょうか・・・。
月曜夜に参加して下った方に感想を伺ったところ、「セクシーさを前面に出せるのが、なりきれるようで楽しい」と何人もの方がおっしゃっていましたので、高田IRにも期待です★
もちろん全身運動としての効果も感じていただけていましたので、「どうしよう」とお悩みの方、まずは第一歩スタジオへお越しください!!

コメント / トラックバック2件

  1. セッキー より:

    水曜日に仕事の休みが取れたら、是非「モデル体操」に出てみたいと思います。

    ガラス越しの見学のほうがいいですかね!?

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    せっかくなので出てあげて下さい(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA