Home » フォービー日誌 » 「体幹」鍛えましょう!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年01月15日

「体幹」鍛えましょう!

昨日は祝日でしたので田島は公休日でしたが・・・
川崎は吹雪でした!
いろいろ心配になりクラブに何度も電話をしましたが、あまり話がかみ合わず・・・
良く良く聞いてみると小田原は雪ではなかったようですね!
今朝も家の近くは積雪でしたので完全防備の長靴で来てみると、小田原の街はすっきり・・・
いつも私が休みの時に、台風やら地震やらでスタッフはドキドキしているようです(特に高田さん)。


今回も「転倒」による怪我のニュースが相次いでいます。
私も何度かつるっとしましたが、踏ん張れたのは「コア」のおかげ。
やはり日々のトレーニングが重要ですね。


写真は昨日の通過駅の様子と今朝の通勤路です。

コメント / トラックバック4件

  1. Mark'n より:

    同じ思いを逆の立場でしてましたよ。雪の情報がTwitterやFacebookで写真入りでくるのにこちらは雨が降るのみ。。同感ツイができない(T_T)
    ああ!雪だるま作りたかったなぁ(-_-;)
    *凍結で 転ばぬ先の イナバウアー* お気をつけ下さいm(__)m

  2. tajima より:

    Mark’n様

    コメントありがとうございます。
    雪だるま、作り放題でしたよ(笑)
    イナバウアーできるぐらいの体幹強化、頑張りましょう!!

  3. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    淒~い!チーフ、長野あたりから通勤ですか・・・

    本当に雪すごかったんですね!小田原は雨、別に~なんて感じで今日も駅までチャリンコでスイスイなんて感じです。

    やはり小田原は暖かい!小田原市民は暖かい!住みやすい!スミマセン私見です(笑)

    チワワ様も久しぶりのご登場でなによりです!

    今年も忙しい仕事にもめげず、ご一緒に頑張りましょう!

  4. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    はい、雪国でした・・・(まだ残っています)
    小田原は温かいですね、いろんな意味で(笑)
    今年もコメントで交流を深めて下さい!

コメントをどうぞ

CAPTCHA