Home » フォービー日誌 » 「健康強調月間」です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年10月04日

「健康強調月間」です!

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋に芸術の秋・・・。
皆さまどこに当てはまっていますか?
私は4番以外はすべてといったところですかね。
ぜひぜひ季節を楽しんで頂きたいものです。


さて、今月が「健康強調月間」なのをご存じな方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?
先日たまたまテレビで言っていて私も初めて知ったのですが、今月は「からだが喜ぶ『ちょっと』を考える月なのだそうです。
興味のある方「健保連」で検索してみてください。
けっこうふむふむと思える内容が載っています。


ちなみに「非ネット派」の高田IRは見られないと思うので、内容教えてあげてください。
「定期の金額を調べておいてください」と言ったら「窓口に並んで聞いてきました」と翌日満面の笑みで言ってきた時には「アナログにも程がある・・・」と唖然としました・・・。


そんな高田IRの「ステップZERO」も明日から新ヴァージョンですのでよろしくお願いします!!

コメント / トラックバック7件

  1. Mark'n より:

    私もいまだにアナログレコードを聴きながら、重い全集を読んでいるアナログ人間ではありますが、エレキテルを使った「帳面型電子計算機」と「全世界的電子情報網」でちゃんと情報はとっております。。

    チーフご指摘の4つの秋はすべてやってはおりますが、「食欲」は勝手に「飲欲」に変換しなおしております。。

    秋です!「走ろう会」での「買い食い」もお許しください。。

  2. tajima より:

    Mark’n様

    久々のコメントありがとうございます!
    「コメント部員」は卒業したのかと思い、悲しんでいたところです★

    先日の「買い食い」は幸せでしたね・・・。
    今後も見ないふりということで。

    「ハロウィン仮装」については一両日中に発表いたします!!
    期待してますよ~♪

  3. Mark'n より:

    すいません、追伸です。
    10月はハロウィン月間でもありますが。。。
    あ、いえ、単なるひとりごとです。。
    お気になさらずに。。。

  4. Hです。 より:

    チーフ、T先生面白すぎ!
    そんなにもアナログなんですか?・・・

    そしたら、ここで書き放題でも本人には分からないんですね!
    ちょっと遠慮しつついじっていたのに・・もう歯止めが・・・

    なんてことはありません、頑張れT先生!

  5. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます!
    iモードも使っていないそうですが、この日誌の見方だけはマスターしたそうですのでお気を付けを(笑)
    これでも遠慮してたんですね・・・。

  6. 寿々凜 より:

    水曜日に新しいスッテプZEROに出ました。
    スッテプ50ではやらない動きがあったので少し大変でしたけど、最後のポーズが凄く
    よかったです。
    今日はボディコアバランスをやってみようと思います。
    話が変わります。
    私はいつも火曜日のベリーダンスに出ているのですが、月曜日の方が凄く難しかったです。

  7. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます!
    新しいクラスにいろいろ挑戦してくださっているのですね★
    慣れるまではいろいろ難しいですが、少なくとも3回は頑張って続けてくださいね!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA