Home » フォービー日誌 » 「可動域」にこだわりましょう!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年04月13日

「可動域」にこだわりましょう!

暖かい日が続きます。
こんな時は気持ちよくエクササイズが出来ますね。


昨日は、朝ちょっと鍼に行って、その後パーソナルトレーニング2回目、そして桜散策で5時間ほど歩いてきました。
やっぱり、「歩く」のにも「いかに正しく歩くか」は大事です。
それ用のパーソナルにしてもらったので、疲れず歩くことができました。
そしてちょうど今回のシェイプパンプも「軽めで可動域をしっかり取って、効かせる!」がテーマ。
大きく動かすことで、どんどん身体が目覚めます。
「いつもの」を一ひねり、してみませんか?

本日のベストショットです★

コメント / トラックバック8件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です。桜綺麗ですね、私もギリギリまで堪能する覚悟で余暇を過ごしてます。そのためフォビーにはちょっと・・・

    そして、春バージョン、チーフのピンクもお似合いです!
    私も散々悩んだあげく、右手に春バージョンのミサンガが・・・只のロッカーキーです、まあ気分次第なので(笑)

    今日は、久しぶりにお邪魔しましたが心地よかったです、本当は後ろの角が心地よいのですが、さすがチーフのレッスンは満員御礼で場所取りが難しかったです。
    私が尊敬する素敵な会員さんの側でしたので、サボるわけにも行かずファイトアタック以上に頑張りましたよ。

    ちなみに、先日、アーティストという昔の映画のリメイク版を見てきましたが、私的にはその映画のラストシーンの手前のタップダンス状態に近いかな~なんて思って頑張りましたが(笑)。
    ちなみに、月曜エアロでは不可能ですが・・・

    只今のコメントは分かる人には分かると思いますので是非見て下さいね(笑)。

    さて、4月に入りスタッフも変わってちょっと雰囲気も変わりましたね~!
    変わらないのはT先生です(笑)!でも本当に素敵ですから!

    なんで、あんな素敵で性格も良さそうな方が未だに・・・(笑)

    まあそれは置いておいて、今日のスポットはフロントのKどうさん!

    頑張ってますよね!

    貴方が明るく迎え入れてくれるので凄くホッとしますから、是非その笑顔を絶やさないで下さいね、宜しくお願い致します。

    最後に、そう言えばシェイプパンプー出ていないな~。

  2. 寿々凜 より:

    今日は田島さんのステップに出れなくってごめんなさい。
    でも久しぶりにピラティスに出れて良かったです。
    明日も頑張ります。日曜日は宜しくお願いします。

  3. 寿々凜 より:

    追加でモバイルレッスンのスケジュールが変わっていないんですね。
    びっくりしました。

  4. 寿々凜 より:

    Hさんへ
    4月30日はエアロマニア&サーキットなので出て下さいね。

  5. Hです。 より:

    寿々凛様、ありがとうございます!
    残念ながら30日は仕事で行けそうにありあませんが、16日は何とか行きたいです。
    既に第1回目で落ちこぼれてしまってますが(笑)

  6. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    レッスン、熱心に受けてくださってありがとうございます。
    そろそろパンプも・・・。

    K藤さん、癒されますよね★

  7. 寿々凜 より:

    Hさんへ
    今回はエアロマニアはかなり難しいからね。
    私も途中で止まります。

  8. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    昨日もレッスンお疲れ様でした。
    モバイルレッスンの件は確認しますね。

コメントをどうぞ

CAPTCHA