Home » フォービー日誌 » 「奥」が深いんです・・・。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年06月15日

「奥」が深いんです・・・。

姿勢分析会ご参加の方、ありがとうございました!
いろいろご自身のカラダに気づきがあったのではないかと思います。
そして「じゃあどうすればいいの?」とご質問を多数いただきましたが、私からは一言。
「気にして下さい!!」です(笑)


座っているときも、立っているときも、歩いているときも、レッスン中も、できることならば寝る時も・・・。
気にして修正すればカラダはついてきてくれます。
なので、今日は私の担当させて頂くレッスンではそれにかかわることをテーマにさせて頂きました。
でも自力じゃ無理!わからない!!というときはパーソナルトレーニングを使ってみてください。
どこかを痛めて病院に行くことを考えたら、絶対お得な先行投資です。
ちょっと頭の片隅にでも置いてみてくださいね。


さて日曜はスポーツウォーキングとハーフリレーマラソン★
皆様と交流を深めて来ます!!晴れますように・・・。

コメント / トラックバック4件

  1. セッキー より:

    日曜日の天気予報は良くないですが、予報が外れて晴れますように☆

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    願っていただいたおかげで、無事晴れました!!
    ありがとうございます。次回はぜひご一緒して下さいね♪

  3. 1号 より:

    先週のレッスン時、「来週は内容が違いますよ。」と何回も聞いていたはずなのに
    のこのこ出かけた私。
    フォービーに着いて 気がつきました。
    でも それが良いチャンスでした。
    気になるのだけど 「恐そうで近寄れなかった(?!〉レッスン」に参加してみました。
    楽しい!きつい!
    学生時代の部活動を思い出しました (*^_^*)
    ヨガは 新しいポーズですか?というほど 皆さんと違っておりますが
    自分なりにヨッコラショと頑張りました。
    いい汗をかかせていただきました。
    先生方 どうもありがとうございます。 

  4. tajima より:

    1号様

    コメントありがとうございます。
    どのレッスンに足を踏み入れたのでしょうか・・・?
    でも、良いきっかけになったようで良かったです。
    またぜひよろしくお願いしますね★

コメントをどうぞ

CAPTCHA