Home » フォービー日誌 » 「姿勢」どうですか?
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年04月05日

「姿勢」どうですか?

新プログラムの1週間、皆様新しい刺激がカラダに入ってきたようです!
という私も、夜のPROが火曜に移り、ファンクショナルトレーニング後のレッスンとなりましたが・・・
き、効きます(笑)
体幹がしっかり使えると、使える筋肉が増えますね。
今回の編成ではレッスンの組み合わせも結構変わっていますので、その化学反応をお楽しみください!


予告した通り、弾丸で桜ツアーに行ってきました!

コメント / トラックバック2件

  1. セッキー より:

    京都への弾丸ツアー、最高のお天気の中で最高に綺麗な桜(と麦酒)を満喫できて良かったですね♪

    火曜日の新プログラム☆
    「ファンクショナルトレーニング」⇒「対練魂」⇒「ファイトアタックPRO」のフルコースを満喫したいです♪

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    弾丸ツアー、満喫しました!
    火曜のフルコースもぜひ満喫して下さい!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA