Home » フォービー日誌 » 「実感」しましょう!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年09月25日

「実感」しましょう!

少し涼しくなってきました。
「ひざ裏が伸びない」「肩周りが硬い」「上手く動かない」などなど調子の悪さを感じて頂くことが第一歩です。
カラダを動かすことで、良い状態を思い出せるはずです。
まずはカラダに繊細に・・・。
スタジオプログラムはそのお手伝いになると思います!!

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    番組改編お疲れ様でした、それと旅行もです!

    新しいプログラム楽しみです、今度はどんなふうに参加しようかな~

    ファイトアタックPは何とかちょっとずつ参加できそうですが、T先生のレッスンは全滅です、また春の番組改変を楽しみに頑張ろう!

    ちょっと嬉しいのは、土曜夜のエアロファンが少し早くなったのと、金曜夜に中先生のエアロファンが入ったことです!エアロビ大好きな私に参加のチャンスが増えました。

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    定期的に番組改編があると「どれにしようかな~」の楽しみがあると思います。
    (そう思って頂けると田島も気が楽です・・・)
    エアロ、頑張って下さい!!
    PROもますます頑張って下さい!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA