Home » フォービー日誌 » 「房総ウォーキング」ツアーレポート★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年05月19日

「房総ウォーキング」ツアーレポート★

行ってきました「大人の遠足(通算)第3弾」!
今回は房総ウォーキングということで千葉県でした。
小田原からは20名、平塚から11名(他バス2台の計92名ほど)のツアーでしたが、お天気にも恵まれ、皆様ずんずん歩いてもりもり召し上がって頂けたようです。


行きのバスでは、ウォーキングツアーの名所や特産品に関してのクイズで、皆さまにツアーに関する興味を深めて頂くもくろみだったのですが・・・
3択のクイズを作るのは意外と難しく、田島にはセンスが無いのかなぜか問題を読み上げただけで爆笑を誘ってしまう場面も多々ありました(笑)
次回も頑張って力作を考えようと思いますので、おそらく秋の紅葉ツアーになるかと思いますが、楽しみにしていて頂ければと思います。


今回のツアーは昼食バイキング&びわ狩り食べ放題でしたので皆様かなり食に走られたようです。
デザートも終えたころになぜか「カレーブーム」が生まれたりと(本当においしかったです)、ここでも団結が図れました(笑)


そして圧巻はびわ狩り。
なかなかびわをお腹いっぱい食べることは少ないのですが、最高記録の方は40個完食、田島も30個美味しく頂きました★
やはり取れたては味が濃かったです!!


ということで、旅のおすそわけアルバムです!

コメント / トラックバック6件

  1. 007 より:

    お疲れ様です。

    天気に恵まれて、本当に良かったですね。晴れてると暑いくらいだったのでしょうか?

    ところで、びわ30個も食べた後に、左下の写真にあるびわの実が入ったサンデーも食べたのですか??

  2. tajima より:

    007様

    コメントありがとうございます。
    いいところに気が付いてしまいましたね(笑)
    皆さんが食べていて我慢が出来ず・・・
    しかも閉店間際だったので、びわの実をおまけしてもらいました♪
    なのでびわは計31個です(笑)

  3. セッキー より:

    清々しいお天気の中、とても楽しいツアーでしたね♪
    ウォーキングは少し物足りないぐらいでしたが、食べるほうは大満足でした!

    次回ツアーの企画、楽しみにしています☆

  4. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    ご参加もありがとうございました。
    もっと歩いたらもっと食べられましたね(笑)
    次回もぜひ、宜しくお願いします!

  5. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    びわ、美味しそうですね、秋の企画には是非参加したいと思ってます。

    久々の投稿、そして、昨日は久々のエアロマニア参加出来ました、楽しかったです。

    ここのところ、ファイトアタックだけ参加している状態だったけど、やっぱりエアロビ

    は楽しいです。

  6. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    次回紅葉の時期かと思いますので、是非ご参加ください!
    久々のエアロマニアもいいですよね★
    時間が出来ますように・・・

コメントをどうぞ

CAPTCHA