Home » フォービー日誌 » 「気にする」から始めましょう!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年06月29日

「気にする」から始めましょう!

今日は私の担当させて頂くレッスンは、月末、そして3か月シリーズ最終日。
まとめです。
「ここまで毎週のテーマの内容を全て発揮して下さい!」とお伝えした所、昼のステップZERO/エアロ40の皆さまは、プロモーションビデオに使いたいくらい美しい洗練された動きでした。
もちろんその分、エネルギー消費量はかなりあがったようで、エアコンをつけていたにもかかわらず皆様大汗で・・・。
でも、「使っている実感」「思い通りに動かせている実感」が皆様の表情からも読み取れ、私も感無量です。
7月からもまた1から、レンガを積み上げていきましょう!!

コメント / トラックバック3件

  1. 寿々凜 より:

    7月もジムを頑張ります。

  2. tajima より:

    寿々凛様&H様

    コメントありがとうございます。
    宜しくお願いします!!

  3. Hです。 より:

    寿々凛様に同じ!

コメントをどうぞ

CAPTCHA