Home » フォービー日誌 » 「求めよ!さらば与えられん!!」です。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年06月03日

「求めよ!さらば与えられん!!」です。

スポーツウォーキング&ハーフリレーマラソン、無事お天気にも恵まれ終了致しました!
久々のスピード走は心臓がバクバクしました・・・
帰ってからも咳が止まりませんでした・・・
やはりトレーニングは目的に応じて行なわなければならないというのを、またも身をもって痛感です(笑)

コメント / トラックバック6件

  1. セッキー より:

    心配していた天気予報が外れて、絶好のリレーマラソン日和でしたね♪
    やはり、日頃の行いでしょうか!?笑

    みんなで襷をつなぐリレーマラソン(駅伝)は、普段のトレーニング以上のパワーが溢れ出してくる感覚がありますね☆

    楽しい仲間と一緒に走れて、本当に楽しいイベントでした。
    来年も楽しみにしています♪

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    リレーマラソンもご参加ありがとうございました!
    天気は暑いくらいで、これも皆様の熱気のおかげでしょうか?(笑)
    今年は一緒に走れて本当に楽しかったです★
    来年もよろしくお願いします!!

  3. たっちゃん より:

    お疲れさまでした。
    家のジムでもリレーマラソンを御願いされましたが、実は5/26の
    山中湖マラソンに参加でハーフを走って来たんで、暫し其方の方は
    行けませんでした。
    この写真見ると中々完走された良いお顔が揃っているようで、
    充実されたランだったのではと拝見しました。(^u^)
    でもこれからは夏に入りそれ相当な水分も補給しないと脱水症状になるんで、
    そこも気をつけないといけないですね><。。。
    同じジムの仲間と言う事で、これからもランの練習頑張って行きましょう!!(気合)(*^^)v

  4. tajima より:

    たっちゃん様

    コメントありがとうございます。
    いろいろランニングイベント目白押しですね!
    夏場は本当に気を使う季節ですが、頑張りましょう!!
    海の日イベントでお会いできますでしょうか・・・?

  5. たっちゃん より:

    イベントの際にはいつも自分んと田島先生は少しばかり
    御話ししているんですよ!^^(笑)
    ホントに少しばかりですが・・・^^
    海の日のイベントはまだ聞いていませんでした。
    ジム行って確認してみよ~~っと!

  6. tajima より:

    たっちゃん様

    コメントありがとうございます。
    そうなんですか!?
    記憶を手繰り寄せて・・・
    海の日にお会いしましょう!!(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA