Home » フォービー日誌 » 「継続」は力なり!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年11月26日

「継続」は力なり!

早速ですがタイトルに関するエピソードを二つ。


初期から走ろう会にご参加頂いている方が今日は「10キロ完走記念日」になりました!
最初は5分走るのがやっとだった方、だんだん走る感覚に目覚めて行き、ここ最近はフォームも安定してきていました。
「年内には10キロを・・・」とここ最近おっしゃっていたので今日チャレンジして頂いたところ見事完走です。
私も嬉しくなりました。
やはり続けるって大事ですね。


その2。
昨日の暴風での交通機関の乱れで迂回帰宅を余儀なくされた私ですが、周りにつられて乗り換えダッシュをしたら滑ってすってんころりんと行ってしまいました。
しかし日頃の鍛錬でしっかり受身が取れ、無傷です(笑)
やはり鍛錬、大切です!

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!走ろう会に参加してないものの、先日10キロマラソンデビュー致しました!
    走るのが大嫌いな私が遂にです・・・

    ちなみに昨日の暴風、チーフとは反対側から帰宅を目指しました。

    冷静沈着な私??のんびり構えながら帰宅は雨風も過ぎ去った深夜の帰宅となってしまいました。

    かなり酔ってましたが、日頃の鍛錬により転ばなかったなぁ~!
    チーフありがとうm(_ _)m

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    スゴイです~!!
    嫌いなことにチャレンジできるなんてすばらしいです!!
    来年はホノルルですね★

    鍛錬してても不慮の事故では転ぶのです・・・

コメントをどうぞ

CAPTCHA