Home » フォービー日誌 » 「質」も気にしましょう!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年10月22日

「質」も気にしましょう!

またも台風が近づいているようですね・・・
被害が無いといいのですが。
雨が続くと外ランが出来ないのも困りものです。
今日の走ろう会は、5キロの方、12キロの方、20キロの方と個々の状態で選んで頂きました。
ずっと続けて下さった方、「フォームのコツをつかめた!」ということでいつもよりもかなり楽に走っていらっしゃいました。
ポイントはやはり体幹。
田島も久々の20キロ、かなりペースは上げ目で行きましたが疲れてきたら「体幹」意識で最後まで乱れませんでした。
動きの「質」、気にしてみてください!

コメントをどうぞ

CAPTCHA