Home » フォービー日誌 » 「走ろう会」実施です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年04月26日

「走ろう会」実施です!

震災で中断していたジムイベント、5月~6月は「ウォーキング&ランニングマイレージ」です!(5月9日月曜スタート)

ちょっと分かりにくくてすみません・・・。


前回は「カロリー」ごとにカードのマスを塗りつぶしていただきましたが、今回は歩数ごとに塗りつぶしていただきます。
カード1枚180,000歩が、体脂肪1キロ減に必要な歩数です。


これにプラスして5月7日(土)11:00~12:00で「みんなで外を走ろうの会(略して「走ろう会」)」を実施します。


担当はメインが高校時代陸上部、「走るの大好き」和田インストラクター。
サブは、「走るのは苦手じゃないけど同じ汗をかくなら踊りたい、でも走って痩せたい」田島です。


ですので、「走るの苦手」「走ったことない」「でも走れるようになりたい!」という方、大歓迎です。
走れる方は和田インストラクターと軽快に飛ばしてください!
経験浅い方は田島が脚の着地、腕の振り方から一緒にゆっくり時々歩きながらでもやっていきたいと思います。


特に申し込みは必要ありませんので、当日11時には走れる状態でフロント前にて集合でお願いします。
好評でしたら毎週実施します!!

コメント / トラックバック2件

  1. Mark'n より:

    お!走ろう会、発足ですね!
    参加します!(と、言って手ではなく足を上げています)
    最近、4B>早川魚港>お城>駅>4Bてなコースでロードトレーニング
    をしてます
    当日のコースが楽しみですね

  2. tajima より:

    Mark’n様

    コメントありがとうございます!
    初ランの方もいらしゃるので、そんなに長くは走りませんよ~・・・。
    ご参加お待ちしております!

コメントをどうぞ

CAPTCHA