Home » フォービー日誌 » 「足裏」、健康ですか?
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年03月08日

「足裏」、健康ですか?

暖かくなりました!むしろ暑いくらいです!!
レッスンご参加の皆様も、大汗かいて下さっています。
しかし、来週また一度ぐんと気温が下がるようですので、疲労を溜めないようご注意です。


そして、縮こまっていたカラダの可動域が広がったときに、しっかりコントロールができないと怪我に繋がります。
かくいう私も、今週スーツが多くヒールの靴を履いていたので足裏のハリを感じていたものの、昨日は体が動くような気がして早めのペースで走り始めたら案の定膝が痛んでしまいました・・・。
足裏、やはり重要です。
4月からは青竹体操、是非ご参加くださいね!


4月からのプログラムですが、急な変更希望があった為最終調整中です。
申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください!!


最近頂いた珍しいお菓子たちです・・・

コメント / トラックバック2件

  1. セッキー より:

    色々なツボが集まっている足裏、重要ですね☆

    昨日、上海で行きつけの按摩屋さんに行って足ツボマッサージをしてもらいました。
    中国人の按摩師さんが私の足の裏を触って、「胃、不好!。肩、不好!」って
    言われてしまいました。

    これからもケアしたいと思います

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなり申し訳ありません。

    足つぼマッサージ、私も大好きです。
    ある臓器の部分が毎回えぐられるように痛いですが・・・(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA