Home » フォービー日誌 » 「重心軸」気にしましょう!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年06月11日

「重心軸」気にしましょう!

今週は月水金と日中が研修でして、昼のレッスンに来てくださっている方には「同じ週にいないのはやめて。。。」と直訴されてしまいました・・・。
申し訳ありません、たまたま必須研修が同じ週に重なってしまいました。
研修で学んだ分、レッスンやアシスタント指導で皆様にお返ししたいと思っています。


さて、実は最近好調です。
ヒール靴を履いても走れるぐらい足が楽です。
⇒ずっと、「なんで私だけヒールダメなんだろう」と悩んでました
大2枚×2(20キロ相当)でシェイプパンプの背中が出来るようになりました。
⇒「他の種目はいっぱい上がるのに何で背中だけ他の方も出来る大中小×2枚(17.5キロ相当)が出来ないんだろう」と悩んでました
寝起きが抜群に快調で疲れ知らずです。
⇒「最近寝起きも疲れてる、年か・・・」と悩んでいました


これ、とある重心調整のストレッチのたまものです。
やっぱりいい姿勢、大切ですよ!!
詳しくはまた明日・・・。

コメント / トラックバック2件

  1. カメハメハ より:

    ようやく梅雨らしくなりましたね。この時期は、身体の不調が目立ちます。田島チーフの、絶好調な様子!気になります、重心力。詳しく教えて下さい♪
    田島チーフの、ファンは多いです!
    頑張って下さい。

  2. tajima より:

    カメハメハ様

    コメントありがとうございます!
    おかげさまで絶好調でして・・・。
    重心力の続きが遅くなり申し訳ありません。
    嬉しいお言葉ありがとうございます★
    多くの方に好んで頂けるよう、もっともっと頑張りたいと思います!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA