Home » フォービー日誌 » 「食≒生きる」です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年09月25日

「食≒生きる」です!

連休最終日の本日、夕方少し体を動かしにきてくださった方が多かったですが、全般的に来館は少なめでした・・・。
明日からまた戻ってきてくださいね~!


さて、今日のテーマ「食」ですが、すみませんもうちょっとだけ旅の話をさせてください。

毎回私と母は旅先で鬼のように飲んで食べるので、今回はオールインクルーシブのクラブメッドに宿泊しました。


3食と、昼夜のアルコールと、ビーチ&プールバーでのアルコールが無料のシステムです。
その他プライベートビーチでのアクティビティや、空中ブランコやテニスなどのランドスポーツ、スタジオプログラムや夜のショーも含まれています。


食事は各国料理のバイキングで、到底全部食べきれない種類がしかもほとんど毎日半分が入れ替わります。


私の大好きな硬いパンがずらり。
朝はシリアルマシンが登場。



今回私を一番ウキウキさせてくれたのは「フルーツ」たちでした。
見たこともないフルーツがいっぱいで、毎日山ほど食べていたので、エステとの相乗効果で肌がプルプルです★
ちなみにこの粒々は「種」を食べますが、その食感にすっかり虜です・・・。
母は「なんかオタマジャクシの卵みたいだね」と食べている最中にいらんことを言い、私を激怒させてくれましたが(怒)


食べ物、絶対大事ですよ!!!


ちなみにクラブメッドは、チェラティンビーチに数年前にセントラル主催ツアーで行ってからすっかりはまりました。
とってもおすすめです・・・。

コメント / トラックバック4件

  1. Hです。 より:

    お母様の一言は当たっているような~・・・・

    私も外国には行きませんがいつも飲んで食べてます・・・

    そして我が家の周りはカエルだらけなのですが・・

    近くにお住まいの方は共感出来ると思いますよね!

    カエルがいろんなところにへばりついて居るんです。

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます!
    見た目はカエルの卵でもおいしかったですから~!!

  3. 寿々凜 より:

    旅行は楽しんでましたね。
    私も高校3年生の時に修学旅行でオーストラリアに行きました。
    凄く楽しかったけど、食べる大きさが違います。
    話が変わってすいません。
    今日は久しぶりにラテンファンに出ました。
    金曜日に吉田先生がズンバに出てくれて凄く盛り上がりましたけど、疲れました。
    その次のシェイプパンプ30でチェストプレスの時に左肩が上がらなかったです。
    なので今日のシェイプパンプ50は休みました。

  4. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    オーストラリア素敵ですね・・・。
    行ってみたいです!

    吉田先生は細い体でいつも元気いっぱいですよね。
    シェイプパンプは肩の調子がよくなったらまた出てくださいね。

コメントをどうぞ

CAPTCHA