Home » フォービー日誌 » 「飽き」てもいいんです・・・
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年07月02日

「飽き」てもいいんです・・・

今日私が出勤する時の日差しはまさに「夏」そのものでした!
今週は暑くなるようですね。
負けずにご来館いただければと思います。


さて、「今年も半分が過ぎ」というお話をさせて頂きましたが、皆様年間計画の途中経過はいかがでしょうか?
なかなかの方、イマイチの方、それぞれいらっしゃることと思います。
そして、出来るだけ毎週出たいという「マイレッスン」は見つかりましたでしょうか?
私は曜日時間をまたがって同じレッスンを複数担当させて頂いていたりするのですが、一方に出ていて下さった方が他の時間にも参加して下さったりすると非常にうれしいです。
「居場所」を見つけて下さったんだなあ、と。
ただ、逆にずっと参加していたレッスンにある日魅力を感じなくなることも多々あります。
そんな時は、新しい何かが見つかればそれで良いのです。
人の興味は移ろいやすく、でもフィットネスクラブの様に根っこに「健康になりたい」という目的があれば、手段にこだわる必要もないですからね。
私も「嵐」大好きの時期もあれば、他のアーティストが気になる時もありますし(笑)
もちろん「飽き」が来ないレッスンになる様頑張ります!
それでは、アツすぎる火曜のPROに行ってきます!!

コメント / トラックバック2件

  1. セッキー より:

    昨日(火曜日)のファイトアタックPRO、かなりアツかったですね!
    体錬魂でウォーミングアップしてから出たので、汗だくになってとても気持ち良かったです!!

    この気持ち良さ☆
    たぶん、「飽きる」ということは無さそうです♪

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    昨日もアツかったです(笑)
    久々の方も何人か戻ってきてくださいましたし、また一ひねりしながら楽しい夏になればと思います!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA