Home » フォービー日誌 » 「骨盤力」高めましょう!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年04月30日

「骨盤力」高めましょう!

GWの中日の平日です。
日中はいつも以上にレッスン参加の方で賑わいました。
皆様、運動習慣が素敵です★
祝日の特別レッスンはいかがでしょうか?
多くのスタジオIRの方々にもご協力頂き、趣向を凝らしたラインナップにもなっているかと思います。
今回田島は先日お伝えした「骨盤調整」1本でしたが、なかなか筋肉痛が引かず、そして友人の結婚式で久々に履いたヒール靴でその効果を感じました。
苦手のヒール靴で驚きの安定だったのです。
しっかり足裏から骨盤、そして肋骨から頭への重心が取れているのが感じられました。
これならオシャレに身が入るかもしれません(笑)


ちなみに結婚式は東京タワーの足元でした!!

コメント / トラックバック2件

  1. カメハメハ より:

    骨盤力!高まったみたいです。
    たった一度のレッスンでしたが、次の日の仕事で実感致しました♪
    私は、ヒールを履いての仕事ですので、違いが、すぐにわかりました。
    田島チーフと同じくの実感!感動です♪
    ぜひとも通常プログラムに、加えていただきたいです。

  2. tajima より:

    カメハメハ様

    コメントありがとうございます!
    やはりでしたか★
    前向きに検討させて頂きますね!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA