Home » フォービー日誌 » 「鬼」ですか・・・?
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年06月14日

「鬼」ですか・・・?

ジメジメした天気が続きますが、体調などはいかがでしょうか?
冷たいものが飲みたくなりますがガマンガマン、体温以上のものを飲むようにしてくださいね。


足の調子を心配してくださった方、ありがとうございました。
なんとか背伸びもランジもできるようになりました。
しかし・・・。
あまりに痛みが続くので大きな病院で見てもらったところ「あ~、折れてましたね・・・。」
以前見てもらった整骨院では大きな骨に異常はなかったのですが、小さな骨が折れていたようです。
「もうここまできたら治るのを待つだけだから、時間の問題ですよ。もっと早く来ればよかったのに」とのこと。
皆様も調子が悪い時は、ちゃんと通院することがベストのようです。
病院嫌いはダメですね・・・。


さて、私のレッスンによく出てくださっている方に質問です。
私は鬼教官ですか?(笑)
最近立て続けに「ジムにいる時には優しそうなのに、スタジオでは鬼軍曹(いつかも聞いた気が・・・)」とか、「鬼っぷりが好きで出てるんです!」とか「鬼」を連呼されるので心配になりました(泣)
ついつい甘くなりがちなトレーニング、できるだけ身体に効果が出るようにとの「愛の金棒」ですから、くれぐれもお間違えのないよう!!
あまりに辛くならないよう、どんなに人数が多くても皆さんをよ~く観ていますからご安心下さい★

コメント / トラックバック12件

  1. グラン・マ より より:

    何時も楽しみに読ませて頂いています。
    足の具合、いつまでも痛いのかしらと思っていましたが、骨折していたとは、
    怖いですね
    これからも、気をつけて下さい。

    鬼軍曹、なるほど、全然思ってもみませんでしたが、云われてみれば、・・
    でも、あの気合いで、よし、もう少し頑張るぞ、と、なるのですよね
    これからも、鬼っぷりよろしくお願いします。  

    いつも、的確なアドバイスありがとうございます。
     

  2. tajima より:

    グラン・マ様

    コメントありがとうございます!
    1ヶ月も経つのに痛いのでおかしいなとは思っていたのですが・・・。
    でも「走ろう会」は大丈夫です!!
    明日は雨かもしれませんが、外もスタジオも気合を入れて頑張りましょう!!
    鬼っぷりは不滅です(笑)

  3. らんらん より:

    いつもありがとうございます!
    「鬼かどうか」正直に言っていいんですか!?(笑)

    田島さんはそこがいいところですから!!
    変わらずよろしくー

  4. tajima より:

    らんらん様

    コメントありがとうございます!
    正直なコメント、ありがとうございます(笑)

  5. 米川 昌利 より:

    いつも的確なご指導に感謝しております。感じ方は人それぞれなのでしょうか?アラフォー世代の私としては学生時代の部活動みたいで非常に楽しいです。20代の体力を取り戻すべく努力していきますので今後もよろしくお願いします。

  6. tajima より:

    米川様

    コメントありがとうございます!
    アラフォーだったんですね!?見えませんよ~。
    20代目指してお互い頑張りましょう!!

  7. うみ より:

    おはようございます。いつも有難うございます!
    私的に田島さんタイプは好きですよ。レッスン中なんぞカッコイイじゃないですか!今のままがいいですよ^^。

  8. tajima より:

    うみ様

    コメントありがとうございます!
    そして・・・、ありがとうございます!!
    心優しい鬼軍曹目指して頑張ります(笑)

  9. 石橋 美和子 より:

    はっきり言って 成城時代からチーフは鬼軍曹です。私もよく檄を飛ばされました。それが いいのです。その証拠にいつもレッスンは満員だったじゃないですか!やさしいチーフなんて想像できないし魅力ないんじゃないかな。

  10. tajima より:

    石橋様

    コメントありがとうございます。
    成城でのコアボーディングのクラスは、女性だけでなく男性の方も皆さん悲鳴を上げていましたね・・・。
    なのにあっという間に予約がいっぱいになるのが本当にありがたかったです。
    「鬼っぷりが魅力」ということで頑張ります!!

  11. チワワ より:

    田島先生いつもありがとうございます。初コメです。「愛の金棒」はちゃんと伝わっているので大丈夫ですよ。(^-^)少し前ですが1ヶ月半近く病気でジムに来れなかった時があって、治ったらまず最初に絶対ファイトアタックPROに出る!! と思いながら過ごしていました。体が自然と求めていたんですね。(笑)そして治ってから出れて最高に満足でした。私は田島先生の他のレッスンも好きです。他のイントラさんのレッスンも好きだし、スタッフさんも好きだし、全部ひっくるめてフォービーが大好きですよ。生姜の話とか知識豊富なお話しもブログでいつも楽しみにしているのでこれからも宜しくお願いします。(*^_^*)

  12. tajima より:

    チワワ様

    コメントありがとうございます!
    そしてクラブを大好きになってくださってありがとうございます!!とっても嬉しいです★
    「ファイトアタックPRO」は中毒になるみたいですね・・・。
    『レッスンの最中は「もうやだ・・・」と思うのに、終わったあとの汗のすごさと怖いもの見たさで、またフラフラと引き寄せられてしまう』とおっしゃっていた方がいらっしゃいました。

    体調の方はもう万全ですか?何かと調子を崩しやすい時期ですのでご自愛くださいね!

コメントをどうぞ

CAPTCHA