フィットネス&ボディケア 【フォービー】

フィットネス&ボディケア 【フォービー】
小田原駅から歩いて通える本格フィットネスクラブ

Home » フォービー日誌 » 「SOKOJIKARA」詳細編★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年12月25日

「SOKOJIKARA」詳細編★

昨日はクリスマスイブ今日はクリスマス、やはり若干来館の方が少ないですが元気に営業中です!
身体のなまりを感じた方、ぜひお越しください。


さて、昨日は時間がなくてざっくりとしたリポートになってしまいましたが「SOKOJIKARA」、本当に盛り上がりました!!
参加して下さった方々は、いまだ興奮冷めやらぬの方も見受けられ、非常にうれしい限りです。
「来年はおそろいのTシャツで」「来年こそ参加する」という声もちらほら聞こえ、大軍団での参加を夢見ています。
来年は12月24日(イブ!)ですので予定をぜひ空けておいてくださいね★


何が盛り上がったか、まずはライブさながらの臨場感!
天下のビクターが音響を手掛け時には生歌・生ギターの中、パンプは300人ファイトは400人が一丸となってガチンコトレーニングを頑張りました。
300人でのスクワット・ベンチプレスは圧巻でした。


そしてもう一つは、全国の実力派インストラクターの個性あふれるリードでレッスンできること!
パンプは通常の1レッスン7曲プラス新曲3曲(脚背腕)プラスオリジナル曲(ひたすら脚背)の11曲90分でした。
ファイトは、空手の演武から始まりBEAT5曲と新曲1曲、対戦型バトルパートとひたすらのトレーニングパートで100分でした。
「実力派」と言いながら大変恐縮ですが、私もBEATの1曲のリードをとらせていただき、めちゃめちゃ気持ちよかったです。
(小田原の方々の「ゆうこりん♪」コール、聞こえてましたよ(笑)ありがとうございました)


他店のスタッフに聞いたところどこのクラブも参加の皆さま、「○○IRがカッコよかった」「△△IRが上手だった」と帰ってから盛り上がっていたようで、そういう楽しみもあったようです。
いくら書いても足りないくらいの楽しいイベントでしたので、参加の皆さまに聞いていただくと一番伝わると思います。
ちなみに今回小田原からは、会員さん12名スタッフ4名(高田・吉原・二見・尾形)が参加でしたので、気になる方はスタッフにお声掛けください!

コメント / トラックバック5件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!
    クリスマスイブに続き本日もフォービー通い・・・・
    今日は、なんかサンタクロースが一杯いたような!

    失敗しました、靴下持っていけばよかった!

    まあ、何の脈絡もありませんが、昨日を生きながらえたニワトリさんを祝福して乾杯です!(笑)
    今日もいい汗かけましたから(笑)

    帰り際は、冷や汗かきましたが・・・・

    年の瀬も押し迫り、さあ、年内あと何日おじゃまできるのやら、でも、楽しい一年を過ごさせていただきましたことに感謝しています。

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    確かにサンタがいっぱいでしたね(笑)
    来年はぜひサンタに仲間入りで♪

    たくさんのご来館とコメント、ありがとうございました!!

  3. 寿々凜 より:

    今日はヨガとファットアタックに出るつもりでしたが、出ませんでした。
    コアヒーリングだけにしました。
    クリスマスウイークがとても楽しかったです。

  4. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございました。
    来年も仮装、よろしくお願いします!

    吉原さん、デート中でしたか?(笑)

  5. 寿々凜 より:

    追加です。
    今日、家族とファミリーレストランに食べに行きましたら、そこで吉原さんに会いました。
    少し、驚きました。

コメントをどうぞ

CAPTCHA