Home » フォービー日誌 » 「SOKOJIKARA」リポート★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年12月24日

「SOKOJIKARA」リポート★

終わりました、「SOKOJIKARA」!
ご参加の皆さま、ありがとうございました!!
来年もぜひ★


コメント / トラックバック4件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様でした!
    SOKOJIKARA、仕事でなければ参加したかったです・・次の機会期待します。

    今週は、クリスマスウィーク!日本のニワトリさん達がもっとも恐怖する時ですか??
    ニワトリさん達、ゴメンなさいね、世のため人のため一肌脱いでね!
    そう、小麦色に焼けた素肌を惜しげもなく披露している姿があちこちで見られます(笑)

    今日はクリスマスイブなのに4レッスンもこなし、ニワトリさん成仏して下さいとお祈りしつつ、ラスカに焼き鳥買いに行ったら、そこも行列でした、恐るべしです!

    まあ、なにはともあれ一杯やっってます(笑)

    チーフ、最後に一言なんですが、今日のファイトアタックプロの記念写真かなり好位置キープしたのに、宝物にしようと思ったのに・・・!なにやらT先生写真撮影失敗したような感じですよね・・こんなに寂しい思いはないです・・・(笑)!

  2. tajima より:

    H様

    Sokojikara、次回はぜひ!(詳しくは本編をご覧ください)

    チキンは昨日今日とクラブでスタッフみんなで食べてます★
    ニワトリさんごめんなさい(笑)
    しかしT先生は、アナログなだけでなく「デジカメが撮れない」までいってしまいましたね・・・。

  3. 寿々凜 より:

    田島さんはかっこいいです。
    尊敬しています。

  4. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    いえいえとんでもないです!
    まだまだまだまだ頑張ります★

コメントをどうぞ

CAPTCHA