Home » フォービー日誌 » 「SOKOJIKARA」無事終了です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年09月17日

「SOKOJIKARA」無事終了です!

昨日は台風18号の上陸に伴う交通事情の影響で終日閉館とさせて頂きました。
大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。


そんな台風の中、「第3回SOKOJIKARA ~JAPAN RISING~」無事開催されました!
シェイプパンプ・ファイトアタック合わせて約900名の方との190分間は非常に濃密なものとなりました。
北は北海道、南は広島といった全国のセントラルスポーツ関連クラブからご参加頂き、田島も「電車が動くうちに・・・」と始発で墨田区に向かいましたが、参加の皆様も頑張ってたどり着いて下さいました。
その思いにこたえるべく、総勢50名のデモインストラクターが皆様に肉体で感謝の気持ちを形にし、田島も、心をこめてシェイプパンプ曲で目の前の400名近くの方々のリードを取らせて頂きました。


日頃のスタジオレッスンではお伝えしきれない迫力がここにはあります。
照明・音響その他もろもろの演出(全国のインストラクターの個性が最大の魅力かもしれませんが)を楽しみに、来年は初めての方にたくさんご参加頂けたら嬉しいです。
ぜひ、お待ちしていますね★
ご参加くださった方、悪天候の中本当にありがとうございました。


コメント / トラックバック4件

  1. セッキー より:

    嵐の中で開催された「SOKOJIKARA2013」☆
    今年もサイコーに盛り上がりましたね♪

    four-b小田原の参加メンバーも、全員完全燃焼で楽しみました!!
    来年も楽しみにしています。

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    そして、イベントご参加ありがとうございました。
    小田原は関東の中では遠方ということもあり、他店のデモチームも心配してくれていましたが、皆様無事到着でほっとしました・・・。
    来年もぜひ、宜しくお願いします!

  3. Hです。 より:

    写ってる~!

  4. tajima より:

    Hさま

    ばっちり写ってます!

コメントをどうぞ

CAPTCHA