Home » フォービー日誌 » ありがとうございました。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年09月18日

ありがとうございました。

土曜の尾形BEATファイナル、盛り上げて下さった方ありがとうございました!
本人いわく「戻ってきたらチーフの右腕になっていることでしょう・・・」とのことですが、まずは何より元気で戻って来てくれればと思っています。
勿論、レッスンの腕が鈍っていれば復帰はさせません!!
帰ってくるのが楽しみですね!!

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!
    尾形IR戻ってきたらしっかりと鍛えてあげて下さい、右腕というより左の足の小指ぐらいからだと思いますが(右腕から一番遠いところと言う意味なんですが(笑))!

    今週月曜にお邪魔出来ました、大変楽しかったです。日下先生の魅力に引かれ(30分はあっと言う間です!のセールストークに釣られでした。)ダンスゼロから参加し、平井先生のズンバ楽しかったです!

    祝日とあって、普段参加されていない方も大勢参加されていて新鮮でした。

    そして、大好きなエアロマニア??、普段参加されてない人・・・居ないし(汗)、普段参加されてないの自分だし・・・(笑)、でも楽しかったです。
    常連の皆様スミマセン! かなり頑張っているのですが、いつもの通りですから(笑)許して下さい。

    それと私のこと知っている常連さんから今度飲み会になんて誘って頂いたようなのですが、私、凄く勘違いしておりまして、てっきり「今度一緒に走りましょう。」と聞こえてしまって「それは私には無理です。」とお断りしてしまいましたが、飲む方なら誰にも負けないので遠慮無くどうぞ(笑)!・・・スミマセンこの場をお借りしましてお詫び申し上げます、是非またお誘い下さい。

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    尾形くん、右腕になるにはあと200年くらい必要かもしれません(笑)

    祝日満喫していただけて何よりです!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA