Home » フォービー日誌 » お久しぶりです・・・。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年03月12日

お久しぶりです・・・。

昨日は3月11日。あれから1年ですね。
コメントにもありましたが、忘れられない1日から「もう」なのか「やっと」なのかは分かりませんが1年です。
変わらず続けてくださっている方、新しくご自身の健康に向き合い始めてくださった方、全ての会員の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
一瞬で何かが変わってしまうのだからこそ、毎日を慈しんでいきたいなあと再確認した1日でした。

さて、ちょっと不在がちだったのもありますが、出勤している日も恐ろしく忙しくて更新が滞っていました。
「また旅行だったの?」と聞かれましたが、月に2回も旅行に行くと「旅行貧乏」が加速するので戒めています。


ちなみに土曜は、大学の応援部同期の結婚式があり、踊っちゃいました「チアダンス」。
着ちゃいました「コスチューム」。
チアの同期(同い年です)と「ぎりセーフだよね!!」と傷口をなめあいながら、頑張って応援曲の余興を、吹奏楽とリーダー(俗にいう応援団)の同期とやり切りました。
これが生涯最後のチアのはず・・・。


そして昨日はパーソナルのワークショップ。
内容としては、日頃自分がレッスンやこのブログでお伝えしている内容の精度が、より高まる研修でした。
やはり、講師の方が口を酸っぱくしておっしゃっていたのは「新しい刺激を!」。
昨日の研修でのトレーニングで全身が筋肉痛ですが、おかげで今日はPROの蹴りが冴えそうです!

コメント / トラックバック4件

  1. 寿々凜 より:

    今日はエアロマニアとZUMBAとベリーダンスに出ました

    来月はエアロマニアとZUMBAの時間が入れ替わりになるんですね?

    少しびっくりしました。
    エアロマニアの滝井先生が好きなので必ず出ます。

    もうそろそろ4月~6月までのプログラムの告知がありますよね?
    どうなっているのかが楽しみです。

  2. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    プログラムは告知されていますのでご確認くださいね。

  3. Hです。 より:

    チーフ、生涯最後のチアと言わず、是非、今年のクリスマスウィークには・・・・

    だいぶ調子が上がって来ました!
    本日は、飲み会につきお休みしましたが・・・
    あ~あ、また歓送迎会ラッシュ&花見の時期が来てしまった!
    嫌いでない自分が・・

  4. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    チアはさすがに披露できません・・・。
    が、またレッスンでお待ちしていますね。

コメントをどうぞ

CAPTCHA