Home » フォービー日誌 » お久しぶりです・・・
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年10月22日

お久しぶりです・・・

1か月ぶりの更新となってしまいました!
皆様お元気でしょうか?
田島は今月は研修やミーティング三昧で、不在がちの一月です。


10月となりプログラム変更がありました。
「これを境にチャレンジ!」の方も多く、各レッスン今月は初参加の方が目立っています。
新しい刺激、大切ですね。


2度の台風で皆様には営業時間・営業種目変更のご協力を頂きました。
急激な気圧の変化のせいか、肩こりなど身体の不調にお困りの方が多かったですね。


毎年恒例のセントラルスポーツ合同ファイトアタック&シェイプパンプイベント「SOKOJIKARA」、募集が始まっております。
今年はそれぞれ400名定員、毎年バージョンアップしていますので更なる盛り上がりが期待できます!


そして25日土曜より、こちらも毎年恒例「ハロウィンウィーク」が始まります!
該当クラスでの仮装参加、どしどしお待ちしています!
田島は29日水曜ファイトアタックPROにて、今年も気合を入れた仮装で皆様をお迎えします!


ということで、ここからまた頻繁に日誌を更新していきますので、ご覧いただければ幸いです!
毎日のフィットネスライフ、楽しんでくださいね!!

コメント / トラックバック2件

  1. 007 より:

    田島チーフ、お疲れ様です。

    久しぶりの更新でしたね。もう更新されなくなるのかと、寂しく
    思っていたので良かったです。

    通常業務に支障が生じない範囲でけっこうですから、更新しても
    らえると嬉しいです。コメントしなくても、そう思っているひと
    は居るでしょうから、楽しみにしています。

  2. tajima より:

    007様

    コメントありがとうございます。
    すっかり空いてしまい申し訳ありませんでした・・・。
    フォービーの広報活動、こちらも重要な任務ですので、再度気を引き締めて行きたいと思います!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA