Home » フォービー日誌 » お休みありがとうございました!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2010年08月16日

お休みありがとうございました!

昨日まで夏季休館とさせていただき、ありがとうございました。
今日からフォービーは通常営業です!!

毎日来てくださっている方、突然全力で再開すると疲れが残るかもしれません。
前後のストレッチ、栄養補給、忘れずに!


さて、来館が日課になっていた方、どんなお休みをすごされましたか?(「時間をもてあました!」という方、ごめんなさい・・・)私は今回は徹底的にのんびりしました。
徒歩圏内の多摩川の川辺でレジャーシートで昼寝をしたり、ずっと見たかったDVDを見たり、気が向いたときにお酒を嗜んだり・・・。すっかりリフレッシュです★


そして最終日の昨日は、セントラル平塚店のプール清掃をお手伝いしてきました。
平塚
みんなでごしごし。
平塚
坂本店長も汗だくです。


カーリング
でも終わったあとは爽やか(カーリングではありません)

























その後の勉強会では、平塚スタッフと合同で身をもってのトレーニング。
スクワット数種を、声を出し合いながら200回ほど頑張りました。(最後はちょっとなぞのテンションでした;)
参加したスタッフは、今日は脚がおそろしく筋肉痛ですが笑顔で頑張っていますので、ぜひクラブにお越しくださいね★
お待ちしております。
そして、200回に挑戦したい方、スタッフに挑んでみてください!
ちなみに、こんなに毎日動いている私も、今日は筋肉痛です・・・。(やらせたのは私ですが;)
恐るべし200回!!!

コメント / トラックバック2件

  1. 拳太 より:

    皆さんの仲のよい雰囲気が写真から伝わってきます。
    それにしてもスクワット200回って・・・。

    土日ファイトアタックに出られなかったので、なんだかカラダが重い気がします。
    今週末、楽しみにしてますね!
    スクワット200回も、怖いもの見たさでやってみたいので、今度ぜひおねがいします!!

  2. tajima より:

    拳太様
    お返事遅くなってごめんなさい。
    スクワット200回は、階段の上り下りがめちゃめちゃつらかったです。
    でも、「やっぱりヒトの身体は筋肉で動いているんだな♪」ってよくわかりました。
    今度是非、皆さんとやってみたいですね。

コメントをどうぞ

CAPTCHA