Home » フォービー日誌 » お元気ですか?
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年02月24日

お元気ですか?

春の気配はあるのでしょうか?
カラダがまだ動かない気がします。
皆様調子はいかがでしょう?


スタジオの代行がありましたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、少し長めのお休みをいただき、旅をしてきました。
が、朝起きて日の出→食事→沖に出てシュノ-ケリング→食事→沖に出てシュノ-ケリング→ビーチでヨガやZUMBA→食事→ショータイム・・・
といった「部活か?」と言う生活でした(笑)


今日のタイトル「お元気ですか?」はそのリゾートで各国のスタッフ(G.Oといいます)とすれ違うと必ず(片言で)聞かれた言葉です。
でもなんだか温かい気持ちになりました。
そこに滞在している間に学ぶことは多く、同じくらいフォービーをハッピーな空間に出来たらなと・・・。
しつこく話しかけたらすみません(笑)
でも聞きます!「お元気ですか?」「調子はどうですか?」


*写真の男性はG.Oです!

コメント / トラックバック2件

  1. 石橋 美和子 より:

    チーフ、こんにちは!満喫していらっしゃいますね、モルディブでしょうか。
    私は東京マラソンを無事完走しました。今回はがんばって練習した分達成感も大きくフィニッシュした後、こみ上げるものがありました。
    マラソンは人生の縮図ですね。
    またお会いしたいですね。

  2. tajima より:

    石橋様

    コメントありがとうございます。
    東京マラソン、お疲れ様でした!
    一生懸命やったときの達成感は素晴らしいですよね★
    ぜひお会いしたいです!お待ちしています!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA