Home » フォービー日誌 » お疲れですか?
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年11月09日

お疲れですか?

朝晩の寒さが気になり始めた今日この頃、皆さま体の調子はいかがでしょう?
「なんだか疲れる」「ちょっと風邪っぽいかも」のお声もちらほら。
季節の変わり目は、カラダがフル稼働で気候に対応しようと頑張っているので、ちょっと疲れますよね。


そんな時は、頑張り過ぎずにでも休ませ過ぎずにカラダに刺激を入れるといいかなあと思います。
ゆっくり自転車をこいだり、ストレッチを行なったり、いつもよりちょっとのんびりお風呂に入るのもいいかもしれませんね。
(ちなみに田島は、ハマっている海外ドラマのシーズン2が地上波放映中なので、家にいるときは録画をお風呂でのんびり見ています。
一人、歌声がこの上なく好きな俳優さんがいるので驚異的に癒されます・・・)


ジムに来て下されば、スタッフが元気とパワーでお出迎えしますよ!!
お待ちしていますね。

コメント / トラックバック2件

  1. 石橋 より:

    チーフ お久しぶりです!
    ホノルル 参加されるんですね。私も昨年行きましたが
    ホノルルは楽しいです。スタートの花火 クリスマスのイルミネーション 応援の 
    ライブ などなど・・・。

    がんばりすぎて初フルが嫌な思い出にならないように おもいっきり楽しんできてくださいね。

    お土産話 待ってます。

    私もまた行きたくなりました(*^。^*)

  2. tajima より:

    石橋様

    コメントありがとうございます。
    覚えていて下さってありがとうございます!

    石橋さん、ホノルル走ったんですか?
    私は今まで10キロウォーキングは3回ほど参加していますが、今回初フルです!
    昨日32キロにチャレンジして、かかとと膝が激痛に襲われています・・・。
    帰ってきてレッスンできないということにならないよう、あと少し準備をしていきたいと思っています。

    遠方ではありますが、レッスンにもまたいらしてくださいね!

コメントをどうぞ

CAPTCHA