Home » フォービー日誌 » お疲れ様でした。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年11月04日

お疲れ様でした。

昨日湘南国際マラソンにご参加の皆さま、お疲れ様でした。
初の方、ベテランの方、数々のドラマがありますね・・・。
次は丹沢湖マラソンに参加される方も多いようですが、良い結果が聞けるよう楽しみにしています。


行楽の秋ということで、若干土日は来館が少なめなここ数週ですが、行楽を楽しめるのも体力あってのこと、ぜひ日々のトレーニングも励んで下さいね!!

コメント / トラックバック2件

  1. セッキー より:

    インドネシア出張3日目☆
    インドネシア料理は美味しいです♪
    更に、日本食も美味しい☆値段は高いですが。
    土曜日に帰国したら、フォービーで筋トレしなきゃ!

    湘南国際マラソンの疲れは、ほぼ取れました☆
    次は富士山マラソンです!(丹沢湖マラソンと同じ日です!)

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    インドネシア料理、おいしいですよね!
    おいしいもの、食べたいです・・・。
    食べた分は帰国後トレーニングですね♪

    まだレースが続くんですね!さすが鉄人です!!頑張って下さい。

コメントをどうぞ

CAPTCHA