Home » フォービー日誌 » きづきが肝心です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2010年12月11日

きづきが肝心です!

ぐっと12月らしい寒さになってきました。
とうとうコートが欠かせません。
母親にせがまれて宮ヶ瀬ダムのクリスマスイルミネーションを見に行きましたが、空気が澄んでいてとてもキレイでした。
恐ろしく寒かったですが・・・。


1月からのプログラムをクラブ内にて掲示しております。(配布については今しばらくおまちください)
微調整ではありますが、参加者多数でパンクしているクラスの増設を第一優先に変更させていただきました。
なくなるクラスを楽しみに参加されていた方々には大変申し訳ないのですが、人数の少ないクラスの参加者数よりも、パンクしているクラスのキャンセル待ちの方が多くなっている現状を踏まえての苦肉の策です。
ご理解いただければと思います。


さて、体のメンテナンスについてはこれまでもお話してきましたが、先日私にとっては大きな「出会い」と「気づき」がありました。
やっぱり、からだに「良い状態」を教え込ませることが重要ですね。
おかげで今日の「エアロ40」はいつも以上にカラダがよく動き、皆さんにいい汗をかいていただけたような気がします。


長くなるので詳しくは明日・・・。
宮が瀬

コメント / トラックバック2件

  1. chicchicchi より:

    仕方ないですけれど、
    毎週とても楽しみにしていたので
    残念です(泣)(泣)(泣)

    理解したくないですよー!!!

  2. tajima より:

    chicchicchi様

    コメント欄がうまく表示されず、ご返信遅くなりまして申し訳ありません。

    毎週楽しみにしていた方には、理由がどのようなものであれ残念なことですよね。
    いつか初心者以上のダンス系レッスンを復活できればと思っています。
    すみません・・・。

コメントをどうぞ

CAPTCHA