Home » フォービー日誌 » その「一歩」が大切です
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年10月07日

その「一歩」が大切です

3連休中日はあいにくの雨。
プログラムの変わっていない日曜と言うこともあり、若干ご来館は少なめです。
その分レッスンご参加の方はいつもよりしっかり気兼ねなく動いて頂けたようで、またもプロモーションビデオにリストアップです(笑)
昨日は土日初のZUMBA導入ということで、朝からスタジオが賑わっていたようですね。
全般的に今週はジムが賑やかで、やはり新しい刺激も必要だなと再確認した1週間でした。


新しい刺激を欲しているのは私も同じで、家の周りを走るのにちょっと飽きてきたこともあり、昨日は4駅先の日帰り温泉まで走ってみました。
6キロ弱なので甘く見ていたところ、予想以上のアップダウンにやられ、今日はお尻が筋肉痛です。
しかし、着いてから水風呂でアイシングと温泉でマッサージの繰り返しをし、来週のリベンジを誓いました!
一歩踏み出すことで、楽しみは広がるものですね!!

コメント / トラックバック6件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    昨日のズンバ参加出来ましたよ、本当に参加される方が増えてますよね!
    でも、平井先生のズンバ、最初は金曜、そして次は月曜、更に今回から土曜、なんかずっと出てますよ!
    こうなると平井先生の追っかけかな(笑)!

    先日、仕事の都合上月曜日は参加できなくなりましたとお話ししたところ、予想外の、今度から土曜日なんで!と言う言葉に唖然としました・・・(笑)、相性が良いのかな??
    でも本当にズンバ面白いです、体がズンバを欲してしまうような感じですね!

    そして、ファイトアタックも・・・今日も仕事の合間をぬって参加しましたが、楽しいです!音楽も変わって、新鮮な感じですね!目一杯頑張りました(笑)いつもの調子ですが(汗)

    ノリノリと言えば、個人的にはトップガ●、ロッ●ーのテーマ、なんて言うのに遠い昔気持ちが奮い立ってジョギング???その程度ですが、した覚えがあります、チーフ、ホノルルの参考にして下さい(笑)、●が分からない方一度聞いてみて下さいね!
    ●が分かる方、声掛けて下さい(笑)!

    世間では3連休、私3連勤に近い状態ですが、可能な限りフォービーにお邪魔させていただきますので、チーフ宜しくお願い致します!

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    新しい生活習慣の中にも、フィットネスの楽しみを取り入れてくださって嬉しいです。
    平井IRは追っかけ多いですよ★
    ●の部分は、私には古すぎてわかりません(笑)なんて・・・。

  3. 凜奈(寿々凜) より:

    今日はヨガのみに出ました。楽しかったです。
    昨日はズンバとパワーヨガとリンパヨガとモデル体操とボディコアバランスに出て楽しかった。
    朝からズンバはかなりハードですけど、これからも頑張ります。
    明日はエアロマニアとスッテプサーキットとお腹シェイプを頑張ります。

    聞きたいのですが・・・滝井先生が小島先生のスッテプ50の時に代行したのですが、私が入会していましたかな?

  4. tajima より:

    凜奈様

    コメントありがとうございます。
    朝からのリズム運動、脳への刺激はばっちりです!

    小島IRの代行の時期・・・申し訳ないですが覚えていません。

  5. セッキー より:

     お疲れ様です。
     お尻の筋肉痛は治まりましたか!?
     田島チーフでも、使っていない筋肉があるんですね。少し安心しました。笑

     トレーニングのモチベーチョンを高める為には、ゴール地点に温泉やマッサージなどのご褒美を置くのがいいですね☆
     一番効き目があるのは、やはり、○ールですよね♪

  6. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    違う運動をするとやはり新しい刺激を受けるようです・・・。
    次回のリベンジは、ゴールでの温泉・マッサージ・ビ●ルを楽しみに頑張ります!!(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA