Home » フォービー日誌 » たかがイメージ、されどイメージ・・・。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年10月03日

たかがイメージ、されどイメージ・・・。

本日「ボディコアバランス」2日目、大盛況です。
ありがたいことに、土曜にどちらかのクラスに参加してくださった方が今日も参加してくださっています。
良さを感じていただけたようで嬉しい限りです!
ここまで3レッスン、前のクラスに出た方の参加可能枠がかなり少なくなっていますので(石山IRの時間は前のエアロからの方はもういっぱいで出られませんでした・・・。)


そんな石山IR、自宅RPBでダイエット成功し、さらにちょっと風邪をひいてかなり減量したところ会員の方々から「スゴイやせたね」と言われるそうなのですが、そんな中で「前のぽっちゃりがよかったよ~」と言われたそうで「私、ぽっちゃりって思われていたんですね・・・」とちょっとへこんでいました。
若くてピチピチだからだよ~と思いましたが(笑)、丸顔だったりするのがそういうイメージなのですかね?
私は彼女を「ぽっちゃり」と思ったことは一度もないのですが・・・。


一方私は最近、久々の方にお会いすると「太った?」と言われます・・・。
いや、結構この1年で痩せたのですが(泣)昔の服も入るようになったのに・・・。
本社の人には「昔はスレンダーだったのに」と言われ、弟には「ゆーちゃん昔は腹筋割れてたよね?」と言われますが、違います!
昔からむにっとしてるのが悩みだったんです!!
弟に「腹筋割れてるよ~」と見せびらかすわけもなく!!!


これも「イメージ」のなす技でしょうか・・・。


皆さま、一緒にイメチェン頑張りましょう!!

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様でした!

    やはり10月からの新プログラム新メニューに会員さんは右往左往してしまうんですよね。

    私は、オーソドックスにというか、いつものというか、今日はチーフのシェイプパンプーとN先生のステップに久しぶりに参加できて満足でした!
    火曜日の常連さんからも今日は2つですよねと声を掛けられ、いやいや3つとも言えず退散しました・・・調子が悪いときはラフットキュアもやっていくんですが、まあ月初めで全然出来なくて調子も悪くはならないんです・・・???

    火曜日のレッスンの常連さんは、なんというか品が良いというかほのぼのしてるというか個人的には結構そういうところが楽しいです、ただ、ちょっと角の方でやりたくなってしまう面もあるんですが・・・チーフなら多分分かるのかな・・

    そして、私、反面ファイトアタックのようなガッツンガッツンもあれはあれで大好きなんですけど(笑)

    それでは、今日の本題です、石山先生痩せたのか・・・間違いなく痩せてます、壁に貼ってある写真変えてあげて下さい!・・もしかしたらもう変わっているのかな・・・
    数ヶ月前から気になっていました・・痩せてます!若い乙女ですから。

    ついでに、T先生も年輪を重ねてますのでそろそろ写真が・・・ウソです、ほとんど昔と変わりませんから心配なく!ほとんどですからね・・・むしろ昔よりも良く・・・などと良きに解釈して下さい(笑)

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます!
    「昨日ZUMBAやベリーが多かったから火曜は激減かっ!?」と思いましたが、いつも以上にたくさん来てくださってありがとうございます!
    曜日によってカラーは結構違いますね。
    でもしつこいようですが、小田原の皆さまは皆さん本当に温かいです★

    そろそろ写真、一新しましょうかね・・・。

コメントをどうぞ

CAPTCHA