Home » フォービー日誌 » ちょっとお疲れですか?
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2010年10月10日

ちょっとお疲れですか?

すっかり冷え込んできましたね。
体調などはいかがでしょうか?


今年の夏は猛暑だったので自律神経(体温調整を司る役割)が鈍り、涼しくなってもうまく熱を発生できずに体調を崩される方が多いように見えます。
ただ、運動習慣ができているので、あまりこじらせず復活も早いようなのが何よりですが・・・。


いつもとちょっと違う生活は、やはり疲れますよね。
私も先日、家→西新井→小田原→家という移動5時間大トライアングルだった日は、帰りの電車は爆睡でした。


疲労は溜まると脳の誤作動を引き起こします。
本格的な病にならないよう、疲労はすぐに解消したいものですね。
フォービーには疲労回復系プログラムもラインナップされています。
3連休お出かけだった方、疲れを癒しに来てくださいね!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA