Home » フォービー日誌 » なぜかはわからなくても・・・。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年09月17日

なぜかはわからなくても・・・。

今日は変な天気です。
晴れの後にゲリラ豪雨、そして湿度がむんむん・・・。
体調を崩しやすい時期なのでお気を付けください。


本日は運動会シーズンということもあってか3連休だからか、クラブは若干静かです。
ファイトアタックPRO、久々に少なめだったので皆さん思う存分動けたようですっきりして帰られました。


さて、皆さんお気に入りのレッスン、お気に入りのインストラクター、きっとあるかと思いますが、「なぜ好きか?」と聞かれると「え~?」となるのではないでしょうか。
私も「この人が出ているだけで見てしまう映画」「ストーリーは面白いはずなのにこの人がでているだけで惹かれないドラマ」などありますから、きっと理屈じゃないんですよね。


「五感」にピンとくるかどうか、結構重要かもしれません。
もしもまだ「マイレッスン」が見つかっていない方、10月からのプログラムにぜひご参加いただいて「ピンとくる」モノをぜひ探してみてはいかがでしょうか・・・。
大切なのは「直感」かもしれません。
ぜひぜひクラブを楽しんでくださいね。


最後にご報告です。
高田IR・石山IR、無事合格です★

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    チーフ、本日はお疲れ様でした!

    そしてT先生、石山さん合格おめでとうございます!レッスンが入ること楽しみにしています。

    本当に連休は少なくなるんですね、みんなお出掛けだったり、仕事帰りに寄られる方は仕事が休みだと来なかったりするのかなぁ~?なんて思いながら、ちょっとスペースのあるファイトアタックで前半チーフの煽りに乗って調子こいていましたら、後半、足がもつれ~あ~あ・・
    チーフ、見回らなくていいんですよ!チーフは正面で頑張っててね!そういう時にちょっと手を抜いてやってますからね、ちゃんと???

    土曜日は、ファイトアタックプロ一発勝負の日なので気合いが入ります!
    気合いが入っているときは、前の方に位置し、疲れていて手を抜きたい時には後ろの方に位置してしまう私ですので参考にして下さい。

    私もお気に入りのレッスン一杯あります!お気に入りの先生はチーフは別格として実は特に気にしてないのですが・・・みんないい先生なので、出られる時に出ているだけですから・・T先生ごめんなさい、散々つまみにはしていますが・・・

    ウソです、T先生は一応お気に入りの先生ですから心配しないで下さい。

    ただ残念なのは、ダンスZEROとかヨガのK先生のレッスンになかなか足を運べないのが残念です、前にやっていたビンゴゲームのサインをもらいたい一心でK先生のダンスゼロに参加して、それはそれで楽しかったのですが・・

    今週は結構通えましたが、来週は仕事が忙しくて?・・・実は飲み会ばかり続くので行けそうにないのが残念です・・

    そういえば、いつもスタジオレッスンでは入り口の直近に位置し、背が高くてメガネを掛けた初老の男の会員さんを最近は目にしていません・・仕事が忙しいのかな~・・

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます!
    昨日のファイトアタックPROはハードでしたね!!
    私もぐったりしてしまいました(笑)
    昨日は前にいらしたので気合満点だったんですね★

    T先生、ひいきにしてくださってありがとうございます!
    ぜひ末永くよろしくお願いします。

    ドア近くの男性は、近々復活予定だそうです・・・。

コメントをどうぞ

CAPTCHA