Home » フォービー日誌 » なでしこジャパン!!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年07月18日

なでしこジャパン!!

遠いドイツの地から朗報ですね!
祝★世界一!!


男子に比べあまりこれまで注目されていなかったり、資金面で苦労していたりでしたが、MVPの澤選手は「優勝する場面しか想像できなかった」とコメントしていました。
やりきった自負と自信がそこまでの強いビジョンと言葉になったのですよね。


「信じられる自分になる」、すごいですよね!!
ちょっとなんだか、喝が入りました!!!

コメント / トラックバック3件

  1. Hです。 より:

    なでしこジャパン本当に凄かったですね!
    サワ選手が本当に見せてくれました、田島先生とダブるようです・・・?
    この前初めて投稿したところ、T先生にバレてしまいました!
    勿論、田島先生はわかっているものとは思いますが。
    本当にT先生は明るいですね!
    しょうがないし、暇なのでまた書き込んでみます。
    今日は、仕事が休みだったのですが、台風の接近する中、フォービーをとるか無難に家でゴロゴロするか迷ったのですが、危険を承知でフォービーのレッスンを受けに行きました。
    火曜日の目標は、T先生のエアロビ、田島先生のシェイプパンプー、N先生のステップです。
    個人的には、N先生のステップが大好きなのですが、N先生のステップは女性ばかりで・・・・・N先生は女性にもてるんですかね?
    T先生の土曜日のスッテップは男性が多いとか!
    T先生目当てですかね~T先生その気にならないでくださいね!ちょっと違うところもあるかもしれませんから、まあ・・・・
    ちなみに、個人的に大御所の先生だっと思っている水曜夜のステップのPS先生と今日のN先生のレッスンは凄くほのぼのしていて好きです、特に今日のN先生は本当に親切なんですよ!
    音をなくしてでもパターンを教えてくれたり、何度も何度も繰り返しやってくれたり、今日驚いたのは、先生自身が「あれ、次なんでしたっけ~本当に忘れてしまいました!」なんて言うんですよ、でも誰も不快に思う人は居ません、N先生は本当に人が良さそうなんで大好きです!
    フォービーの先生は皆な本当に個性的で親切ですし、フロントの方も親切で楽しいです。
    ちなみに、ちょっと気になっているのですが、月曜夜の田島先生のファイトアッタクに負けないようにS先生のエアロビにも出ているんですが、結構先生のレッスンで果てしまいS先生のレッスンを受ける人が少なく・・・・
    S先生のレッスンも楽しいですよね!
    でも、新しく出来た水曜のS先生のレッスンの名前も覚えられなくて~1回も行っていません・・・・・

  2. tajima より:

    H様

    連日のコメントありがとうございます!
    コメントがあると「ああ、読んでくださっている方がいるんだな・・・」と安心します(泣)
    澤選手とかぶるだなんて光栄すぎます♪

    T先生には「Hさんからコメント来てますよ」と伝えたのでお声をかけたんだと思います。
    T先生の明るさは本当に素晴らしいですよね!話しながら自分が一番楽しくなっちゃってるところが最高です(笑)

    N先生はほんわかオーラ抜群で、どこのクラブでも人気の方です。
    うちに来てくれてありがたいです>

    I先生にはいつも営業妨害をしてもうしわけないなあと思ってます(特に月末チャレンジの週)。
    でも負けるわけにはいきませんから(誰に?)、今後もガンガンいきますよ~!!

  3. Hです。 より:

    ちょっと訂正です!
    月曜夜のエアロビはS先生ではなくI先生でした!
    I先生ゴメンなさい!

コメントをどうぞ

CAPTCHA