Home » フォービー日誌 » なんかすみません・・・。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年09月24日

なんかすみません・・・。

本日より出勤していますが、水曜は台風で日本は大変だったようですね・・・。
フォービーもスタッフが来られなかったり帰れなかったり、レッスンもIR不在で休講だったり・・・。
お問い合わせ等頂いた方、せっかく来てくださったのに思い通りに運動できなかった方、申し訳ありませんでした。


そんな中・・・。

バカンスしてきてしまいました!!(本当にすみません!)
「ブログで載せてね~★」と言ってくださる方のお言葉に甘えて少しだけ・・・。


今回出発にあたって
①美と健康を追求する
②母にキレない
この2つの誓いを立てていたのですが、結果は1勝1敗でした(泣)
どちらに1敗かはご想像にお任せします(笑)


ホテル滞在3日半の間に朝ヨガ(毎日)・エステ(毎日)・シュノーケリング・ラフティング・水中エアロ・ショッピング・伝統ダンス鑑賞・寺院鑑賞・ビーチディナー・ビーチで昼寝などなど満喫できたのですっかりリフレッシュです。




リフレッシュしすぎて、今日のファイトアタックPROは参加の方々はたぶん迷惑だったかもしれません(笑)
そして、最近あまり行っていない「ヨガ」を毎日行ったことで、身体のコンディションが良くなっているのを感じました。
今日のレッスンでもお伝えしましたが、やはりぜひ「いつもやらない」に挑戦していただければと思います。




→明日に続く・・・。

コメント / トラックバック5件

  1. Hです。 より:

    チーフ、無事生還おめでとうございます!

    実は、金曜日はチーフが居るものと思っていつものようにステップゼロに参加すべく行ったのですが、そこには例によってT先生・・・T先生開口一番「今日はチーフ休みで、私ですから・・・」、思わずゲゲーと意味もなく言ってしまいました・・
    T先生ごめんなさい、マジで何も考えずのリアクションですから????

    金曜日は、象徴的な出来事が2つありましたよ!
    1つは、H先生のズンバにチーフの代行に来ていたY先生が飛び入り参加したことです。本当に楽しかったですよ!ただでさえきついズンバを後ろの方からY先生がヘイ!
    やー!イェー!と煽るものですから、普段より10倍楽しめましたよ!
    Y先生面白すぎー・・・、今度頑張ってエアロファンも出ようかな~!

    そして、もう一つはT先生のボケ、まあ呆けてませんが、チーフの代行はやっぱり緊張するんでしょうね!なんとなく常連さんの視線が熱いですよね。
    ベテランのY先生当たりだと楽しくやっているんですが、やはりT先生ぐらだと顔が引きつっているんですよね・・・そして自分のレギュラーレッスンになるとホッとするんでしょうか・・・はっきり分かるし、本人もチラッといつも言ってます。
    T先生は分かりやすいです!!  

    そんな感じでチーフの居ないレッスンを過ごさせていただきました!

    最後に、T先生胸を負傷したとかでシェイプアップは大変だったみたいですが・・
    胸・どの辺・・胸のどの辺?胸はどの辺??? ウソです!毎回いじってしまってご免なさい!

    T先生ありがとうね、シェイプアップで私に触らないでもう限界~~というサインに応えて頂きまして!

    チーフも私が限界の時はそっとしておいてね! 

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます!
    HさんもT先生大好きなんですね(笑)きっと本人も感じているはずです(たぶん)。
    緊張しながらも代行を受けてくれるので助かります。

    Y先生のエアロ40は日曜ラテンからも他店からもファンの方が来てくださったようで、随分盛り上がったと聞いております。
    負けないように頑張りますから、よろしくお願いします。
    あ、限界には気づかないようにしてますので(笑)

  3. Hです。 より:

    そうなんです!T先生のデビュー以来自分の娘のように応援しています!

    ちなみに、私、娘は居ませんが。

    娘、娘・・・・T先生大きすぎ、私にはちょっと無理がありました!

    娘・・・今度デビューするI山さんあたりが娘の限界かな~?
    そちらに鞍替えしようかな? なんちゃって・・・!

  4. Hです。 より:

    チーフ追伸です!

    ちなみに今日はコアピラティスは参加しませんでしたが、ファイトアタックに参加したくて、仕事を早く切り上げ横浜から特急踊り子号で駆け付けたんですよ!

    日曜日はこれまでも特急踊り子号に乗ってまでもチーフのレッスンを受けようとしている私です、チーフは別格です!

    チーフも娘みたい・・・無理、別格です!!!

  5. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。

    踊り子号ですか・・・!?
    ありがとうございます!
    インストラクター冥利に尽きます!!
    汗の量でお返ししますね!!!

    そんなH様に心苦しいのですが、お酒のせいか最近コメントが、若干セクハラすれすれのラインですのでお気を付けください(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA