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チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年05月13日

ひきこもってみました・・・。

今日は昨日とは10度気温が違うほどの暑い天気です。
ちょっと動いただけで汗が出ますね。
こんな時はこまめに水分補給です。
のどが渇いてからでは既にカラダは水分不足で脳が暴走し、必要以上にがぶ飲みしてしまいますからね。
運動の15~20分前にコップ半分程度(100ML)を先にとる癖をつけると、快適に運動できますよ。


さて、水木強めの雨でしたので完全に家から出ずにいられるか試してみました。
・・・、カラダがダメになりますね(泣)


火曜の帰りに食材を買い込み、DVDを借り、準備万端。
部屋の掃除や1週間のお弁当の下ごしらえなどしつつ、見たかったDVDを見たりダイエットからつかの間の解放とばかりに食べたり飲んだりしたり・・・。
頂き物でお菓子を作ったりなんかもしてみました。


2日目はじっとしていられなくて家で一人コアピラティスをしたり、ストレッチや筋トレをしてしまいました(笑)
「ひきこもり」は向いていないようです◎


その分今日はレッスンでカラダが目覚めてくれました!
久々の方、カラダは運動を待っていますよ!!

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