Home » フォービー日誌 » まずは「気づき」から!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年06月13日

まずは「気づき」から!

今日はレッスン以外はフルにパーソナルデーでした。
姿勢チェックの皆さま、意外と大きな偏りもあり・・・。
でも、まずは気づくことが大事です。
受けて下さった方は、その後のレッスンもいつもより熱が入ったご様子。
変化が出るのが楽しみですね!

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    本日金曜日は絶対に行くぞ~と思いながらまたもや仕事に邪魔をされてしまいました。

    昨日は、我が職場で健康指導があり、ティプ●●のIRさんが来ました。
    肩胛骨を動かしたり骨盤矯正等々、普段フォービーでご指導頂いている事がほとんどだったので控えめに頑張りました。

    今までも体を薄くとか、お腹と背中をくっつけてとか言われておりましたが、あらためてなるほどと思いました。

    私の体は脂の乗ったマグロかカツオ、簡単にはヒラメやカレイにはなれないと!(笑)
    せめて、脂ぎったマグロと言われないようにするのを目標に・・・・(笑)

    チーフ、残念ながら??オウムの高橋克也は捕まってしまい1000万円ゲットのチャンスはなくなってしまいましたが、まあ、よかったです!

    これで安心して溝の口のイベントに行けますから(笑)

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    同業他社さんですか・・・。
    でも、おそらくお話しているコンセプトは一緒ですよね!
    イベント目指して頑張りましょう★

コメントをどうぞ

CAPTCHA