Home » フォービー日誌 » やってしまいました・・・。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年12月19日

やってしまいました・・・。

始まりました、クリスマスウィーク。
今日は初日ということもあり、皆さま様子見でしょうか?
でもPROは、ロケットスタートで行きますよ!!
迷っている方、ガンガン来てください(笑)


この2カ月ほど、ちょっと筋トレの種類を増やし、自主トレは負荷も重めに行ってきました。
が、やはり若干オーバーペースだったのか、昨日家に着いてドアノブを押した瞬間、中指の延長のどこかしらの筋肉が「ミシっ」と嫌な感触・・・。
お箸が持てなくなりました・・・。
カップも持てません・・・。
中指でだけ洗濯機のボタンが押せません・・・。
やってしまいました(泣)
でも、ちょっと全身の筋肉の感覚がキレキレで「そろそろ危険かも」と思っていたので、致命傷になる前で良かったです。
その分有酸素トレーニングを・・・。



今日は日中「SOKOJIKARA」のリハーサルで会場の墨田区総合体育館に行ってきました。
地下鉄の錦糸町駅から地上に出たとたんに、そびえたつ東京スカイツリー。
毎日見られるので富士山を見慣れてしまった分、この風景に「お~っ」と爽快感満点でした。
贅沢ですね★

コメント / トラックバック6件

  1. Mark'n より:

    チーフ、お大事にくださいませ
    私もロケットスタートには乗らず慎重に、今年は自粛気味に癒し系路線を狙おうかと‥
    そうするとやはりターゲットには健康セミナーは外せないかと…
    大丈夫です!
    家政婦のミタのようにしてますから…

  2. tajima より:

    Mark’n様

    コメントありがとうございます。
    昨日のPRO、「あの人は?」と皆さん探してましたよ(笑)
    登場、ドキドキしながらお待ちしてますね★

  3. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!大丈夫ですか?中指お貸ししましょうか?ちょっと太いけど(笑)
    今日は、クリスマスウィーク初日とあって私も少し意識しましたよ!
    でも、やはりチーフあっぱれです!
    ファイトアタックは、本業??の衣装、実はどさくさに紛れての格好だったんですが、何故か気合いが入りました、前半戦で果てましたが・・・
    F見ちゃん!もっと頑張れ~!若いんだから!、やはりY原さんいい味出てましたよ!スカート揺れてたし・・私も今度スカートはいて行こうかな(笑)

    今日は、昼間チーフが居なかったけどダブルヘッダーだったんですよ、チーフが居なかった理由もブログで分かりましたが。
    今日最後の締めくくりは、I先生のチャイナサンタエアロでしたが、I先生も良い味出してます、個人的には最高ですが、何故か今日一番クリスマスから遠いクラスだったのかな~・・・

    月曜大トリのエアロは、チーフのファイトアタック後とあってちょっと寂しいです!

    特徴を紹介しちゃおうかな!

    男性がかなり多い。普通のレッスンでは考えられないぐらい男性比率が多いのかな~?、I先生の追っかけか???それも違う、マサラウンチャラは昼間なのもあってほぼ女性だけだし・・・

    あと皆、淡々と真面目に黙々と取り組む!・・・I先生のキャラは度外視して・・・
    ほぼ常連さんばかりで例外なくみんな良い人なんですが、他のクラスに比べて会員さん同士の会話が少ない。

    月の途中でもI先生教え方上手いから全然大丈夫!
    男性にとっては、はじめの一歩を踏み出すには最高にクラスじゃないでしょうか!
    女性でも同じなんですが(笑)

    それでは、また宜しくお願いいたします、と言いつつ明日はお休みしま~す!

  4. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    昨日は「赤」でありがとうございました!
    昨日は私も気合が入りましたよ★

    I先生はホントに良い方ですよね◎

  5. 寿々凜 より:

    昨日のファイトアッタクプロは初の時間でした。
    楽しかったです。

    今日も頑張ります。

    40分のファイトアッタクでも月曜日と同じ格好をしますね。

    吉原さんが頑張っていましたね。
    ベリーダンスの人数の少なさにびっくりしました。
    一桁だったので!!

  6. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    昨日はありがとうございました。
    今日も素敵なサンタでしたね★
    日曜もお願いします!

コメントをどうぞ

CAPTCHA