Home » フォービー日誌 » やっぱり「ストレッチ」です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年01月30日

やっぱり「ストレッチ」です!

ここ最近、またもや事務所にこもっての仕事が続いています。
そんな時「私も会社員なのね・・・」と再認識したりもします(笑)
特に、電卓叩いてパソコンに向かってが続くと「早くレッスンがしたい~!!」と発狂しそうになります。
今日のPROは覚悟しておいてください★


さて、そんなこんなで動いていない時間が多い今日この頃、やっぱり人並みに足がむくんだり肩がこりそうになったりしますが、やはり重要なのは「ストレッチ」!
パーソナルの皆さまも最近やはり寒さのせいかカラダが縮こまっていますが、そんな時は普段より念入りにストレッチをかけていくと「く~~!!」と声にならない声が上がったりしていますが、皆さますっきりされて帰っていきます。


私も、お風呂上がりのストレッチをいつもよりパターンを増やして、しっかりほぐれた状態で眠るようにしています。
(冷えないようにはんてん登場です!)
そうすると、朝までぐっすりですよ!!
パターンを増やしたい方、ジムでお声かけください!
(明日はジムに立てそうです・・・)

コメント / トラックバック4件

  1. 寿々凜 より:

    今日は小顔エクサイズまでいました。
    いつもは5時ぐらいで帰ります。
    ストレッチって大事なんですね。
    勉強になります。

  2. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    小顔、大人気でしたね★
    ストレッチもしっかり行ってくださいね!!

  3. チワワ より:

    田島先生こんばんわ。こないだや~っと新年のご挨拶ができてよかったです。今月は勤務先がセ-ル中の為、体がお疲れ状態で声出し過ぎで言い間違えなど多発です。1番ひどいパターン→「セ-ル商品」→「シェ-ルひょうひん」とか。(笑)もう自分が恥ずかしくて嫌になります。(-.-;)そんなこんなで結局今月は4日しか4bに行けなくて大好きなPROも今年まだできてないので私こそ発狂しそうです。(笑)しかも来月もPROの日に一回しか休みがなくてほんと残念です。(T-T)来月か再来月にできる事を楽しみに日々頑張って過ごします☆今年の目標かぁ…。 f^_^;現状維持で満足しそうな感じになりがちですが…。それに比べて先生、ほんとに向上心あって尊敬します☆ 見習わないと駄目ですね。(>_<)頑張ります。

  4. tajima より:

    チワワ様

    コメントありがとうございます。
    新年のご挨拶、無事できて良かったです。
    お仕事がら年始は忙しいですよね・・・。
    お時間あるときにストレス解消に来てくださいね!

    いえいえ、自分に鞭打たないと甘えてしまう性格なので。
    達成できるように頑張ります!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA